09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2006-12-14 (Thu)
今日も曇り空…。
なんだか今にも雨が落ちてきそうな気配。。。

大急ぎで広場に行く準備をして
たくさん遊んできちゃいましたぁ~

2006-1214.jpg
ラブリン、爆走してボールをゲット~~~
このボールが2人の中で1番人気なのだっ


2006-1214a.jpg
フィリオっちもご機嫌さん


2006-1214b.jpg
この瞳で見つめられたら…たまりませんですぅ~


2006-1214c.jpg
今日はラブリンと軽くフリスビーをしてみました~
投げるのがへたっぴ~。


Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by いちごママ
おはよ~。

おっと、壁紙が変わりましたね~v-411
私も これいいなぁ~って思ったんだけど
変えたばかりだし・・・諦めましたぁ。
あの、フィーちゃんの おもちゃを咥えた口元が可愛い~~。
ゴルって上唇が気持ちよく膨らむでしょ!
あれが 可愛いんだよね~。

フィリラブママ、フリスビー練習してねv-344
って言う私も どこ飛んでいくかわかりませ~~ん(^^;
するどい放物線で墜落することしばしば・・・
いちご達ににも見放されました~v-12

* by あいれん
しっかりとご無沙汰してしまいました~。
なにせ更○期障害の真っ只中で、落ち込むとひどいんですぅ~。
読み逃げは出来るんだけど、書き込みが出来なくてね。。。
まったく外に出られない時もあって、ひなにもかわいそうなことをしてしまいました。
私もなんちゃってフリスビーをしたことあるけど、危険危険。
ママさん、お風邪は治りましたか?
私は最近風邪をひいても熱が出ません。。。
やっぱり、年ってことかしらぁ~。v-12

* by フィリラブママ
v-238いちごママン♪

またまた変えてみましたぁ~@壁紙。
シンプルな感じで、なかなかかな。(笑)

そうそう、ゴルの口元って可愛いよねぇ~♪
プクッとしてて つんつんしたくなっちゃう。(笑)

フリスビー、投げるのは難しいね。
あっちこっち飛んでいっても
ニコニコしながら持ってくるから
お遊び程度でいいかなぁ~。って。(爆)
でも、1回ぐらいはキャッチしてみたいね~。

* by フィリラブママ
v-238あいれんさぁ~ん♪

いえいえ~。読み逃げでも嬉しいわ♪
更○期障害、ホントに辛いって聞くもの。。。
ひなちゃんの笑顔で、元気になるのよ~。
体が辛いっていうのは、ひなちゃんもちゃんと分かってるから…。
休める時は休んで。ねっ♪

風邪は早めの対処でバッチリよん♪
熱ってさ、出てるのがハッキリすると
途端に、ハァァ…ってならない?(爆)

コメント







管理者にだけ表示を許可する