07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2006-12-18 (Mon)
今日はいつものメンバーと クリスマスオフでした~。
    (フィリラブコンビのトリミング込み

ゆみごろうさん&エフィちゃん
さくらママ&さくらちゃん

いつもありがとぅ

大人たちは、クリスマス限定メニューでクリスマスパーティー

2006-1218.jpg
・前菜サラダ   ・スープ  ・パン
・チキンのクリーム煮 ・デザート ・ドリンク
グラスに入ってるのはシャンパンじゃありませーん。

楽しいお喋りに 美味しいランチ。
最高でしたぁ~

大人たちのうまうまも終わってしばらくすると
フィリオっちがトリミングを終えて戻ってきました~
フカフカさんに大変身

2006-1218a.jpg
クリスマスと言う事で、クリスマス使用のバンダナを付けてくれました~
              ( 写真がボケボケですぅ~

2006-1218b.jpg
ラブリンもクリスマス使用の赤いバンダナ
毛ぶきが良いので ちょこっとしか見えないけど。


この後の うまうまを期待してる子供たち。。。

大人たちがうまうました クリスマス限定メニューには
ワンコさんにも 【 プチケーキとオヤツのセット 】 が付いてるの
ケーキを1つ追加して 子供たちも一足早いクリスマスゥ~

2006-1218c.jpg

もちろん、ヨダレかけ着用。。。
フィリオっち…すっごい勢いで うまうまうま…。
ラブリンは、『 食べるの大好き』 な、わりには
意外とおしとやかに食べるんだよね。


Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : トリミング
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by あいれん
写真の下のケーキってチーズケーキ?
この前、ドッグカフェでひなに食べさせてあげたのと似てるぅ~。
ひなはケーキ初体験だったの。
でもね、私が半分食べちゃったの。(爆)
だって、ひなが太ったらいけないからね~。
私の身体を犠牲にしても、ひなのウェイトコントロールはしなくっちゃ!

うまうま** * by 華ちん
フィリラブママしゃん~
クリスマス***だね~
とっても美味しそう~
ママも わんこたちも 大満足ね~
ふぁふぁになって~
ますます かっわいいにいにと
ラブりんちゃん~

そうそう~
マミりんさんとこで コメントさん
ありがとう***
ゆっくりでいいよ~っと
言いつつ 嬉しいぃなぁ~
楽しみよぉ~ん

あいれんさぁ~ん♪ * by フィリラブママ
そうそう、チーズケーキだよん♪
ひなちゃん、ケーキ初体験だったのね。
うぷぷ♪ 『こんなにうまうまなのがあるなんて~!!』ってビックリしてなかった?(笑)

自然の甘味で、美味しいよね♪
自分を犠牲にして ひなちゃんの健康を考えてあげてるなんてワンコ飼いの鏡よ!!(爆)

華ちんさぁ~ん♪ * by フィリラブママ
ホント、もうすぐクリスマスだよ~ん♪
一足先に クリスマス気分を味わってきちゃったけど。(笑)
お料理もとっても美味しかったぁぁ~♪
たまにはちょっと豪華に。。。

フィリラブコンビもフカフカさんになったし。。。

あ、メルメルするね~♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する