09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2006-12-23 (Sat)
あぁ…もぅクリスマスだよー。
それに 年末…。
ヤバイよ、年賀状も作ってないし
掃除もまだまだ…。
Tシャツもお待たせしちゃってるし~。
お待ちのみなさん、ホントにごめんにょ~~~
あちき、頑張るっ


そんな今日は~、とってもいいお天気だったけど
川沿いのお散歩。。。(いろいろとやることがあってね。。。)

パパさんもお仕事だったし
普段と変わらぬ1日でした~。

でもでも、とっても可愛くって嬉しい事が

慎重さんなフィリオっち。
(果物類や変わったオヤツは受け付けません…)
いつもは 『 ボク、変わったのは食べません』 なんだけど
ゲーゲーさんで食事を抜いた事がきっかけ(?)で
とっても欲しがりさんに大変身。。。
食後にパパさんがリンゴを剥き、
ラブリンと3人(今までのフィリオっちは要らないって言うので…)でうまうましてたら…。

珍しくフィリオっちがすっごく食べたそうにしてて。。。
試しに少しだけあげてみたんたんだけど
やっぱり、すぐにペッと出しちゃう。。。
そんな事が3回続いて…。

4回目に 歯でサクサク…っと。。。
あちきは心の中で 『 おぉ~ 』状態。

そしたらリンゴさんの美味しさに気が付いたみたいで
『 リンゴさんって こんなに美味しい食べ物なんですね~』 っと。。。

『 もっとください
『 もっとください』 に、なっちゃいました~。

美味しさに気が付いた時の 目の変わりよう。。。
ホントに 『ハッ』 と気が付いたみたいで
とっても可愛かったぁ~

うぷぷ うまうまが また1つ増えたね


慎重さんなフィリオっちに
なんでもござれのラブリン。

笑っちゃうぐらいに いいコンビですぅ~。
Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

よかったぁ * by 華ちん
にいに 元気になってきたのね~
りんごさん サクサク~
うまうま~に^^
華も大好きよ~
今年もあとわずか~だわぁ
ちょっと焦ってますぅ^^ゞ
みんな 元気っこで 新年を迎えようね!

華ちんさぁ~ん♪ * by フィリラブママ
ハイ~、元気になってくれて
リンゴもうまうましたし。。。
ホントに良かったですぅ~。

華ちゃんは食べず嫌いなところは無いんだね。
フィリオっちは、オヤツでも ちょっと変わってると食べません。。。
買っても食べなかったり。(苦笑)

今年もあと少し、あちきは焦るのを止めました~。
ドーンと来い!!だわよ!(爆)

コメント







管理者にだけ表示を許可する