07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2006-12-27 (Wed)
今日はフィリラブさんたちは お留守番の長い1日。。。

そう、毎年恒例の 【 もちつき 】 でした~。

昨日の大荒れは過ぎ去り すっごくいいお天気。
冬とは思えないぐらいの暖かさ…でも強い風…

お昼を挟んで4時間、中腰でいたので腰が痛いですぅ~。

もちつきが終わってから、2人のお散歩。
雨上がりだから 広場はパスしてご近所コースを
歩いてきました~。

その後、クロネコさんにお荷物をお願いしに行って
帰ってきたら2人の食事の準備。。。

本日のメニューは 【 シカ肉の野菜スープ仕立て 】 でございました~。

うぷぷ♪ ラブリンってご飯が出来上がる頃になると
ソワソワし始めちゃって あちこちウロウロするんだよ~。
それを見て いっつも笑っちゃいますぅ~

Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する