07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2007-01-03 (Wed)
今日はあちきの実家に新年のご挨拶~

実家に着いたら フィリオっちもラブリンも
『 明けましておめでとですぅー』 と
父や母、おばあちゃんにそれぞれご挨拶してました。

いろいろご馳走になって いっぱいお喋りして
とっても楽しかったですぅ~

フィリオっちとラブリンのおトイレは
気が付いたら父が連れてってくれてたり。。。
なので最近のラブリン トイレに行きたくなると
まず、父の所に 『 あたちトイレに行きたいですぅ。。。』 と
訴えるようになりました。


父、大人気ですぅ~
2007-13.jpg

フィリオっち、父に無理やり 【チュー】 を迫ってます
アハハ~ 父、タジタジなのだ。。。


Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : お出かけ
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by あいれん
私も実家へ新年の挨拶に行きました。って隣ですが。。。
もちろん、ひなに晴れ着を無理やり着せて。v-8
で、ゲットしましたぁ~。お年玉v-61
我が家は子供がいないので結婚してからずっとあげるだけでした。
しっかし今年はちゃっかりしっかりゲット。
ひなはお金の使い方を知らないから、もち私の懐へ。v-238
これで次回のフィリラブママさんのお洋服購入資金が出来たわ。
今度もがんばるぞぉv-42

あいれんさぁ~ん♪ * by フィリラブママ
キャー♪ひなちゃんの晴れ着姿、見て見たいわぁ~♪♪

お年玉、もらえるとホントに嬉しいよね~。
うちもあげる一方だから。(笑)
うぷぷ♪お金の使い方は 大人じゃないと無理よね~。(爆)
また、可愛いTシャツを作るわん♪


コメント







管理者にだけ表示を許可する