09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2007-01-10 (Wed)
久々にブログをアップ。。。
楽しみにして来てくれてる方…ごめんですぅ~。
あちきのチクチクお仕事も一段落しました。
次回の生地を選びながら 『 どんなのにしようかなぁ?』 と
ウキウキ気分で眺めてたら あっという間に時間が過ぎてたり…。
結局、広げて眺めて片付けて。。。
いったい何をしてるんだか。。。

フィリラブコンビは とっても元気にしてます

いいお天気の今日も広場で爆裂ぅーー

2007-110.jpg
ウサギさんが爆走だぁー

2007-110a.jpg
ひとしきり走って遊んだら 休憩タイム。
2人とも ニコニコさんだぁ

この後、またひと遊び。
2人とも元気さんですぅ~


2007-110b.jpg
まったり休憩中のラブリン。
いつまで経っても パピーに見えちゃう。


2007-110c.jpg
フィリオっちもニコニコさん


2007-110d.jpg
お日様がポカポカしてて気持ちよかったね。

Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by DIYで職人nakase!
そっちは天気良かったんですか~!ボクの地方では朝から降り続いています。これはつもりそうな感じ。今年こそ暖冬!と願っているのですがどうなんでしょうね?

* by 仁子
一番上の写真、絶対ゴルには
見えないよね(・_・?)

楽しそう(*^^)v

DIYで職人nakase!さぁ~ん♪ * by フィリラブママ
DIYで職人nakase!さん、初めまして~&いらっしゃいまし♪

こちらは千葉県なので 雪はあんまり降りませんですぅ~。
でもね、あちきは北海道出身なのだっ!!(変な自慢)

朝から降り続いてる雪、積もりましたかぁ?
車などの運転には気をつけてくださいね。

暖冬…なんだか毎年聞いてる感じだけど
やっぱ、寒いよね~。(爆)

仁子さぁ~ん♪ * by フィリラブママ
でしょでしょ~。ウサギさんなのだぁ~♪♪

どっちが先にボールをゲット出来るか競争みたいな感じ。(笑)
フィリオっちは全部ボクの~だし
ラブリンは あたちの~だし。。。

結局、フィリオっちが2つとも確保しちゃうんだけどね。(爆)

コメント







管理者にだけ表示を許可する