09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2007-01-12 (Fri)
今日も広場
アハハッ いつも広場の事ばかりだなぁ。。。

でもでも、ニコニコさんで遊んでる姿に癒されるでしょ

2007-112.jpg
元気にボール遊び


2007-112a.jpg
フィリオっちのちょっと面白いお顔。
なんだか 『 ぷぷぷ』 って笑ってるみたい。


のんびりとくつろいでいると 車が停まって
男の人たちが 近くをウロウロと。。。
( だた、土地を見て調べてる?みたいなんだけど…)
フィリオっち、あちきたちの前に立ってシッポをピーン
その人たちの行動をジーーーッと観察。。。

フィリオっちは、何かあったら守ろうとしてくれるコなんだよ。
あぁ…そんな風にされちゃうと ますます惚れちゃうワン


2007-112b.jpg
『 ボクがついてるから大丈夫だよ
Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by いちごママ
フィーちゃんのアップv-411ラブリ~~だわぁe-328
あの、なんか言いたそうな口元・・・
きゃっきゃo(^-^ )o( ^-^)oきゃっきゃ
可愛い~。
フィーちゃんは 何かあったら守ってくれるんだぁ~。
ルパンはどうかなぁ~。
きっと 強がっては見るものの・・・
『ママ~、恐いでしゅi-195v-292』ってなっちゃうだろうなぁ((爆))

いちごママ~ン♪ * by フィリラブママ
亀レスでごめんなり~。。。

うぷぷ♪ あの口元、可愛いよね~。(笑)
フィリオっちは、 『守らなくちゃ!』って意識が結構強いみたい。
やっぱ、他のワンコさんに自分が噛まれたり
ラブリンが噛まれたりって事があったからかな~。
守ってくれようとする気持ちは とっても嬉しいけど
トラウマが原因だからね~。
ホント言うと ちょっと考えちゃうなぁ~。(苦笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する