07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2007-01-14 (Sun)
とってもいいお天気の今日(日曜日)
明日はトリミングで 弾けられないから
早めに広場に 行ってきましたぁ~

いつも遊んでる場所は、日曜日と言う事で
【 飛行機飛ばし隊 】 が来ていましたぁ。
なので 今日は ちょっと場所をずらして~。

いっぱい、いーっぱい遊んで
2人ともニコニコさん

2007-114.jpg
『 走ると暑くなりますね~


ふと、フィリオっちを見ると…。

2007-114a.jpg
『 ママ、何かがお空に浮いてますぅ~』 とニコニコさん。

大きな凧がお空に~。

しばらくすると… 『 ママ、あれ取ってくださぁーい
『あれは、どう考えても届きません…
Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by DIYで職人nakase!
かわいいワンちゃんですね♪お天気も良くて気持ちよさそう。ボクのところは近頃、雪ばっかでつまんないです。。。

DIYで職人nakase!さぁ~ん♪ * by フィリラブママ
ハイッ♪親バカですが、とっても可愛いですぅ~♪♪
冬晴れが続いていて 厚着して
一緒に走り回ってると暑くなっちゃいます。(笑)
フィリラブコンビは雪が大好きだから
積もったら大喜びしちゃうわ~。
でもでも、雪は大変なんですよね~。@北海道出身ですぅ~。
積もるとかなり重たくなるし・・・。

コメント







管理者にだけ表示を許可する