09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2007-01-17 (Wed)
**************************

HAPPY BIRTHDAY ラブリン

この4歳も、毎日楽しく ニコニコさんで過ごそうね

             フィリラブママ&フィリオっち

**************************

今日はラブリンのお誕生日。
元気に4歳を迎える事が出来ました。。。

まだまだヤンチャさんで お子ちゃまだけど
元気さんが1番よね。。。

もぅ、4歳… とってもとーっても早く感じる。

フィリオっちと違い、 
彼女はすっごい いたずらっ子で
買い物から帰ると ダイニングテーブルの上に乗ってたり 
朝起きると リモコンがバキバキになってたり
これ、ゴル?って 最初はビックリしちゃった。

いつしか、イタズラも無くなり 気が付いたら4歳に。。。

時間がゆっくりと流れてくれたらなぁ。。。


今日、お友達から暖かいプレゼントが届きましたぁ~

2007-117.jpg

フィリラブコンビの大好きなヤギミルクやリンゴさん。
たくさんのプレゼント

優しくて暖かい気持ちに感謝。。。


2007-117a.jpg
いつもお邪魔しているカフェから
『 お誕生日だから~。』 と頂いたケーキにクッキー。
お友達からプレゼントして頂いたワッフルを添えて…。

ホントにホントに ありがとぅ


2007-117b.jpg

お祝いのプレゼントにお誕生日カード、
ホントにありがとぅございます。。。

スポンサーサイト
Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (10) * Trackback : (0) * |

おめでと~~ * by いちごママ
ラブちゃん お誕生日おめでと~v-384v-314

いやぁ~~ん、もう4歳になっちゃったんだぁ~。
早いね~~。
【新しい家族が増えました~】のお知らせを貰ったのがついこの間のような・・・
はぁ~~、これじゃぁ 私も年をとるわけだぁv-292

この1年も笑顔いっぱいの年になりますように。
フィー兄ちゃんと毎日 楽しく過ごしてね~v-343

* by あいれん
ラブリン、お誕生日おめでとうv-237
ラブリンもすごかったのね~。
やっぱりハイパーひなと親戚さんなのね。
うんうん、ワンコにはゆっくりした時の流れであってほしいよね。
お誕生日が嬉しいような、さみしいような。。。
複雑な心境です。

ラブリン、今年も大きな木を何処かから探してきてカジカジ頑張ってください。
おねえちゃんは、その姿を見るのが大好きです~。
「誰がおねえちゃんv-236」by ひな

わ~ぃ * by 仁子
ラブリンちゃん
お誕生日おめでとうv-238
いっぱいのプレゼント嬉しいね~!(柚子は?)

これからもフィリオっちくんと仲良くv-344

うちのラブと同い年だね♪

いちごママ~ン♪ * by フィリラブママ
ありがとですぅ~♪
早いもので もぅ4歳になりましたわ。。。
ホント、ついこないだ我が家にやってきたみたいな感じなのに。。。

この1年も、元気にニコニコさんで
爆走しちゃうのだぁぁーーー!!

お祝い、ありがとにゃ♪

あいれんさぁ~ん♪ * by フィリラブママ
お祝い、ありがとぅ♪

ラブリン、凄かったよぉ~。
フィリオっちがイタズラをしなかったから
これがゴルなのね~♪なんて思ってたら
イヤイヤ…ラブリンが普通だったのよね。。。(爆)

お誕生日、嬉しいけど やっぱり寂しく感じるなぁ。。。
でも、止める事は出来ないもんね。
だったら 明るく楽しく過ごすのだぁ~♪

『おねえちゃん』・・・はて? (爆)

仁子さぁ~ん♪ * by フィリラブママ
仁子さぁーん、おめでとぅをありがとぅ♪
みんなにお祝いしてもらって
とっても嬉しいですぅ~。

柚子は、ないないですぅ。(笑)

ラブちゃんと同い年なのね。
毎日、楽しく過ごそうね♪

おめでとう♪ * by ルーにゃん
ラブリン、この4歳の一年も
いつも笑顔でフィリオくんと走り回って遊んでね♪

思い出すね~パピっこの頃。
そっかぁ~ラブリンもやんちゃさんしてたんだね。
LEOも、そういえばむちゃくちゃやってたわ。苦笑
でも~元気がなにより!だよね。

ルーにゃん♪ * by フィリラブママ
ルーにゃぁぁーん♪
たくさんたくさんありがとですぅ~♪
とっても嬉しかったぁ~。

今日はLEOっちのバースディー♪
おめでとぅ!!
離れてるけど、一緒に成長してるんだよね~。
この4歳も 楽しく元気に過ごそうね♪

ごめんね。。 * by ゆか
ラブちゃん4才の
お誕生日♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'  おめでとぉ♪
ラブちゃんはうちのクイスと違って落ち着いて
来たんですね☆

4才が近づいてきたらクイスも落ち着くかな。

ゆかさぁ~ん♪ * by フィリラブママ
いえいえ~、ごめんねだなんて、いいのよ~。
その気持ちだけで とっても嬉しいわ♪

落ち着いてきた~って言ってもイタズラをしなくなったぐらいで
爆裂娘は変わらないよ~。(笑)

クイスちゃん、とっても落ち着いてると思うよ。
元気が1番!ねっ♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する