09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2007-01-24 (Wed)
今日は雲が多い1日。。。
でもでも、大好きな広場へ~。

2人とも今日も元気いっぱい

遠くに投げる事の出来るオモチャ
 ( 昨日のラブリンのカジカジしてるやつ~) を 使ってるから
たーくさん走ってましたぁ~。

テニスボールが付いてたんだけど
飛ばすのが下手っぴでなかなか遠くに飛ばせませーん。

でもでも、いつものオモチャをくっ付けて飛ばすと遠くに~。

2人とも 猛ダッシュで取りに行ってますぅ~


2007-124.jpg
今日も元気いっぱいだぁ~


2007-124a.jpg
ラブリンもオモチャゲットで ニコニコさん


2007-124b.jpg
フィリオっち、ラブリンの持ってるオモチャをジーーーーッと。。。


2007-124c.jpg
ラブリン、テニスボールをカジカジ。。。
それを見ているフィリオっち。。。
とっても優しいお目目ですぅ~

Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

ラブラブだぁ~~ * by いちごママ
いっつも仲良いね~~。
ラブちゃん&フィーちゃんみてると
ほのぼのしちゃうわ~~んv-411
ラブちゃんって コートが立派なのね~。
我が家のルーより豪華v-345
いいなぁ~。

フィーちゃん、ラブちゃんの持ってるテニスボール欲しかったのね。
優しいお兄ちゃんだから 我慢しちゃったのかな?
そのフィーちゃんの気持ちを知ってか知らずか・・・
ラブちゃんの横向いてカジカジが こりゃまた可愛いですぞ~~

いちごママ~ン♪ * by フィリラブママ
そうなのよ~、ラブリンって結構 コートが立派なの。
毛が密に生えていて、ブラッシングが大変。。。
脇の下とかは 毛玉になりやすいし。(苦笑)
フィリオっちよりもスゴイよぉ~。

うぷぷ♪ フィリオっちはオモチャは全て自分で管理したいみたい。(笑)
ラブリン、よく何処かに置いてきちゃうから
心配なんじゃない?(爆)

コメント







管理者にだけ表示を許可する