09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2006-03-10 (Fri)
何だか、このままずーっと沈んでしまいそうなので
ブログだけでも アップしておこうかな。。。

今日のフィリラブ地方は朝から雨降り…。

お散歩は2人別々。。。
レイン着せてる時は 2人ともニコニコさん
別々と分かると 大騒ぎのラブリン。
いつものごとく、『置いてかないでぇぇーーー』 と泣き虫さん。

フィリオっちはニコニコさんでお散歩。
『梅の花が咲いてるね うちの梅の花はまだ咲かないね~』と
春の彩りを眺めてお話したりしながらの 
のんびりお散歩。

一回り グルッと歩いて帰ってくると…
ふてくされてるコが一人。。。

『じゃ、ラブリンお散歩行こうね』と通りに出たら
速攻 ちゃんをして
『終わったから帰りますぅー』と家路へ。。。

雨の日のラブリンのお散歩はあっという間なのだ

Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

こんにちは * by やまちゃん
http://happy-site.net/でみつけたので見にきちゃいました。ブログまた見にきますね。

にぃに命っ! * by アリまま
あっ!↑の開かない方がいいよ~
ははは!ラブリン相変わらずにぃにがいないと嫌なのね~
疲れた時は休むのが一番よ。
フィリラブさんとの毎日を大切に♪
私&アリは4つのハートでパワー満タンになったよ~


やまちゃんさん。 * by フィリラブママ
遊びにきてくれて ありがとぅ。
たいした内容じゃなくて。(苦笑)

アリまま~ん♪ * by フィリラブママ
ラブリン、にぃにが居ないとダメダメちゃんだよー。
ピーピー泣くし…。
ラブリンにとって、フィリオっちは 
それ程大きな存在なんだよね~。

いろいろとありがとぅね♪
スッキリしてきたじょ!!
うまうましたら もーっとスッキリなり♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する