07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2007-01-26 (Fri)
今日もいいお天気。

いっぱい走って のんびりゴロゴロしたり…。
ホントに幸せなひととき。。。

何よりも、2人のニコニコ笑顔を見れる事に
喜びを感じてしまう。。。アハッ 親バカ爆裂だぁぁ~。

今日は仲良しさんな所を。。。

と、その前に…
2007-126.jpg
いっぱい走って満足満足。。。なラブリン。


2007-126a.jpg
『 カラスさんたちが遊んでますぅ~。楽しそうですね』 by…フィリオっち。

それでは、仲良しさんな2人を。。。


2007-126b.jpg


2007-126c.jpg


2007-126d.jpg


2007-126e.jpg


うぷぷ 癒されたきゃ
Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

(o^^o)ふふっ♪ * by いちごママ
ほ~んと、仲良しさんだぁ~。
v-345v-344v-345
ラブラブさん。
○十年昔、結婚前・・・思い出してしまった~o(>▽<)o ウキャキャ
ほのぼの いいなぁ~~
なんか、心の芯まで癒されてしまったわ。
ありがとね~。フィーちゃん&ラブちゃんv-343

いちごママ~ン♪ * by フィリラブママ
いつでも一緒で、見てると自然と微笑んじゃうんだぁ~♪
うぷぷ♪ そうそう、昔はラブラブな時代もあったのよね。。。(笑)
それが今では。。。(自爆)

いっちゃんもルパン君も仲良しさんだもんね~。
一緒に遊んでたり、寝てたりすると微笑んじゃうよね♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する