07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2007-01-27 (Sat)
今日は またまた早めに広場へ~。
ポカポカ陽気で いっぱい遊んじゃいましたぁ~。

2007-127.jpg
ボール遊びもたくさんしたよ


2007-127a.jpg
ラブリン、ゴロゴロ~も気持ち良さそう


2007-127b.jpg
お日様の光をたくさん浴びて パワーをいっぱいに。。。
こうゆう時間も大切なのだ。。。


2007-127c.jpg
ラブリン、キレイな横顔だぁ~。
やっぱり、コートが立派ですぅ。。。


2007-127d.jpg
フィリオっちは優しいお顔だね。
何でも許してしまいそうだよ。。。

Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

はじめまして * by ヤギィ
初めまして。
ブログ見させていただきました。
かわいすぎです!

ヤギィさぁ~ん♪ * by フィリラブママ
初めまして~♪♪&いらっしゃいまし~♪♪

書き込んでくれて とっても嬉しいですぅ!
フィリラブコンビ、可愛いって言ってもらえて
あちき ニコニコですわ♪(笑)
ありがとぅ♪♪

気軽にコメントしてねん。

えっと…ブログ有りきゃ?

コメント







管理者にだけ表示を許可する