09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2007-01-28 (Sun)
今日は、あたくち事の内容ですぅ~。

新作、チクチク作業中。。。
今作ってるのは、『 1度は作ってみたかった~』的な
ちょっとラブリーな感じ。
甘い感じで女の子用? 
な感じだけど、是非 男の子にも着て頂きたい
だって、どのコだって可愛いんだもの
だったら、もっともーっと可愛く… ねっ

もちろん、フィリオっちは着ます

この出来上がりは、後少し~。
楽しみに待っててね

次回の受付は、2月下旬~3月初めを予定してます。
その前に、出来上がり次第 順次アップしていくね。


夏前には発送終了~を考えてる。。。
だって、チクチク部屋にはクーラーが無いんだもん。
暑くなる前には終わらせたい。。。

そこで チクチクしながらも、新たに考えてる事が。。。
涼しい場所でも出来る事。


これは、洋服とは関係ないんだけど
あちきとしては 『 欲しい』 と思う。
でも…注文すると高いし~。
だったら、作っちゃうかなぁ~。

作った事はあるけれど 一から作るのは初めて。。。
知識も何にも無いんだけど まずは挑戦してみる事が大事よね。

それは、いずれまた。。。(成功したらアップ)



今日のフィリラブコンビは…。

朝は、パパさんとのチャリ散歩。

お昼前に ラブリンのワクチン。
フィリオっちが居ないと ピーピー泣きっぱなしのラブリン。。。
あちきじゃ不満か

その後、ラブリンも一緒にお買い物。
(その間 フィリオっちは パパさんとお留守番 )

午後は あちきとの のんびり散歩。

オモチャで遊び、オヤツをうまうま…
美味しいマンマを食べて…もちろん、この時間は爆睡してますぅ~。

Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する