09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2007-01-29 (Mon)
今日は今にも降り出しそうな天気。。。

広場に行く準備をしながら お空を気にして…。

ちょーっとポツポツきたけど
【 本格的に降り出したら帰ればいいか~。】 で行ってきました~。

それにしても、最近のポカポカ陽気とは打って変わって
メチャメチャ寒かった

でも、フィリラブコンビはご機嫌さん。

2007-129.jpg
『 ママ~、持ってきましたぁ~
『 投げてくださいなっ


2007-129a.jpg
フィリオっちは豪快にゴロゴロ~ン
ギュッと閉じたお目目が可愛くて。。。


2007-129b.jpg
ラブリン、可愛く微笑んでるけど
お水で口周りがビチョビチョですよぉ~。


2007-129c.jpg
フィリオっち、あちきの外した手袋が気になってる様子。。。


2007-129d.jpg
2人並んで。。。


ちょっと冷えてきたし 
細かい雨も降ってきたから
そろそろ帰ろうと思い
時計を見ると…いつもぐらい遊んでましたぁ~。
楽しいとあっという間に時間が経っちゃうね。
Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する