09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2006-03-11 (Sat)
今日はとーってもいい天気

春の日差しですぅ~

『ネットうつ』 お友達にお話して
今日、フィリラブと一緒に
広場で優しい日差しに包まれて 
とーっても 【楽】 になりましたぁ~。

Aさん、ありがとぅ
お日様の光にも感謝です。。。


こないだ注文していた 新しいリード。
届きましたぁ~

2006311.jpg

赤いリードで ちょっとウキウキ

いつものお遊び@ボール投げ。
2006311a.jpg

『それぇ~~~
2人ともダッシュなのだぁ~


2006311b.jpg

『ママ、今 持って行くからね

オモチャに夢中になってるフィリオっちをよそに…。

2006311c.jpg

『ランララーン いい物見つけちゃいましたぁ~

もちろん、竹なので 即 没収なりぃー

この後、新たな獲物 木に絡み付いてる
蔓を引きちぎって持ってきました。。。




スポンサーサイト
Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (8) * Trackback : (0) * |

元気元気!! * by アリまま
うひょ~今日もフィリラブコンビ弾けてまんなぁ~
アリも新しいカラー&リード買ったよ。
この次のシャンプーDayにお取り替えの予定だす。
ねえねえ~このロングリード長さどのくらいあるの?
うちも買おうかな・・・

ぼちぼ~っち * by 華ちん
フィリラブママさ~ん
だいぶ春っぽくなってきたね~
でも お天気続かないよね。。

ネットも たまには お休みぃも
必要だよね。そうそう ぼちぼちいこうね!
フィリラブちゃんたちとの時間が
元気の素~
ラブりんちゃんも~枝類 大好きっこ~
華も~ ⌒♭⌒〃

アリまま~ん♪ * by フィリラブママ
ハァーイ♪毎日 爆裂してるよぉ~ん!!
新しいリード、ちょっとウキウキですぅ。このロングリード、20mなんだよ。
反対側に普通のリードをくっつけてるから
21mちょっとかなぁ~。
これは『アイ○ロ』さんで購入なりぃ~♪

アリちゃんの新しいリードとカラー買ったのね♪
どんなのかしらぁ~?
初めてつけるときって、ワクワクしちゃうよね♪私だけか?(笑)

華ちんさぁ~ん♪ * by フィリラブママ
今日は ホントに暖かかったよねぇ~。
ほとんど木陰でのんびりになっちゃったよぉ~。(苦笑)
またお天気が崩れてくるみたいだね。。。
スカッと晴れが続いて欲しいよぉー。

ハイ、ぼちぼちのーんびりしていこうと決めました!!

華ちゃんも枝好きなのね♪
小枝ぐらいにしておいてほしいよぉー。(苦笑)

* by ハナ
私もロングリード買おうかな?
「呼び戻し」を教えたいのよぉ~☆
エルさんめぇ~~☆
ほかに気が向くと、私の声は
聞こえないぃ~~(笑)
これ、どこで買ったの??

少し元気が出たみたいで、良かった
です。
少しづつ頑張ろうね!

しょぼしょぼ * by あいれん
フィリラブママさん、もう浮上してきましたかぁ?
私はもうちょっと時間がかかるかもぉ。
みんなのところ、、回ってはいるんだけどね。
ラブリン、良い味出してます~。癒されますね~。

「かあさんはおでぶだから、沈むのよ」by ひな
「そのとおりですぅ~」by あいれん

ロングリードはどこかに縛り付けてるの?

ハナさぁ~ん♪ * by フィリラブママ
このリードはね、『アイ○ロ』さんで購入したの。
長さも他にもあるよ~。
うちは広場で爆裂ぅーなので20mのやつだよ。

ご心配おかけしましたぁ~。
かなり浮上してまーす♪
のーんびり、マイペースでやっていくわね。
ありがとぅ♪

あいれんさぁ~ん♪ * by フィリラブママ
うにょ?あいれんさんもネットうつ?
移っちゃったかしらん。。。(汗)
分かる分かる、私も遊びに行っても
何故か書き込めなくてさ~。
ゆったりのーんびりやっていこうね♪

ロングリードは、端と端でフィリオっちとラブリンが繋がってるの。
何処かにくくりつけてる訳じゃないのよ~。

コメント







管理者にだけ表示を許可する