07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2007-02-04 (Sun)
今日は おNEWのお洋服だよっ

2人が着てるのは ピンクとパープル。
あと1色、ブルーもありますぅ~


2007-24.jpg
題して、【 カルピスソーダー 】ストロベリー&グレープ とでもしましょうか。。。


2007-24a.jpg


後ろから見るとこんな感じ。。。

裾の部分はフリフリ~。
袖口にも…って考えたんだけど
甘くなりすぎちゃうと男の子には ちょっと困っちゃうでしょ?
うぷぷ フィリオっちはブリブリでも着ちゃうんだけど~。


2007-24b.jpg
『 エヘヘ…ボクも似合ってるでしょ

2007-24c.jpg


これがかなり可愛くて
またまたお気に入りの1着になっちゃいましたぁ~

これからのお出かけの時期にピッタリかな。
Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 洋服
* Comment : (5) * Trackback : (0) * |

可愛い~~ * by いちごママ
ブリブリのヒラヒラ
可愛いね~~
春っぽいパステルカラーが またいいねぇ。
フィーちゃんもお似合いよ。
フィリラブママが言ってたのがこれなのかな?
汚すのがもったいない感じv-345
ネーミングもピッタリ!!
ちょっとしたお出かけに良いかも!!
フィーちゃん&ラブちゃん 可愛いよ~~v-360

* by あいれん
かわいいブリブリお洋服~v-10
ひなに似合うかなぁ。ピンクに憧れるけど、やっぱブルーかしら。
今度こそ、ゲットするぞぉ~。
と、意気込んでいますが最近の私、不運続きで。。。
これも読み逃げ常習犯になっているからでしょうか。
先々週の土曜日に追突され、今朝玄関ポーチを踏み外し、真横に転びました。
お散歩も行けません。。。
来週までに治さなければv-237
ひなちゃんのプチイベントがあるのぉ~。

いちごママ~ン♪ * by フィリラブママ
1度作ってみたかったフリフリですぅ~。
フィリオっちもフリフリは着せちゃうよ♪
だって、もっとも~っと可愛くなっちゃうんだもん。(笑)
そそ、以前にブログに書いてたやつだよ。

あちき的に結構、お気に入りなのだ♪

あいれんさぁ~ん♪ * by フィリラブママ
これぐらいのフリフリなら 大丈夫っしょ?
ひなちゃんはどのお色でも似合うと思うよぉ~♪

まぁ!大丈夫?
真横に転んだって。。。かなり痛いと思うよぉ。。。
お散歩にも行けないぐらいって…
ホントに大丈夫なの?

ひなちゃんのプチイベントまでには
治さないとね!!
プチイベント、何かしら~?

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する