09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2007-02-05 (Mon)
今日はポカポカ陽気でしたぁ~

ウキウキ気分でいつもの広場へ。。。


2007-25.jpg
2人とも大爆走
走るたびに砂埃が。。。


2007-25a.jpg
ラブリンの 『 うきゃきゃ~』 なゴロゴロリ~ン


2007-25b.jpg
フィリオっちのゴロゴロリ~ン


2007-25c.jpg
いっぱい遊んでのんびりして…幸せなひと時だね


フィリオっちもラブリンも ゴロゴロリ~ンが大好き
たまに 一緒にゴロゴロリ~ンするけど
気持ちいいんだよね。
Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

お耳が * by 仁子
お久しぶりです(*^^)v
同じ洋服なので、お耳が立って走っているのは、どちらでしょう?

パンク大変でしたね(ーー;)
でも、事故もなくて良かった!
私も昔、同じ事があって信号で止まっている時、バイクに乗っている人が『パンクしていますよー』って教えてくれた事があります(笑)

仁子さぁ~ん♪ * by フィリラブママ
体調はいかが?
無理なさらないでね。

うぷぷ♪1枚目の写真かにゃ?
お耳が立ってるのはフィリオっちだよ~。

パンク、ホントに気が付かなくて~。(苦笑)
パンクしてる状態で 何日間か乗ってたと思うと怖いし恥ずかしいし。。。(苦笑)
パパさんに言われなかったら 今でも乗ってると思うわ。(爆)

コメント







管理者にだけ表示を許可する