07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2007-02-11 (Sun)
またまた可愛いTシャツですぅ~。
春らしい感じかなぁ~

袖口や裾周りなどには ラメが入ってるから
お日様の光でキラキラ~


2007-211.jpg
『 今日は、これを着てお散歩なんだぁ~


2007-211a.jpg



そそ、あちき 今日 髪を切ってきた。
腰まであったのをバッサリと
頭が軽くなりましたぁ~。
Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 洋服
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by アリまま
わぁ~可愛い~♪
「春の太陽」って感じね。
ママン髪を切ったの?
私もブラ線(?)まであった髪をバッサリ!!切っちまったよ。
シャンプーの泡立ちがいいのなんのって(笑)。

管理人のみ閲覧できます * by -

アリまま~ん♪ * by フィリラブママ
春の太陽!! 頂きます!!
このネーミングに悩んでたのよ~。
決めました。『春の太陽』に決定!

髪の毛、思い立って切ってきちゃいましたぁ~。
軽くなってとっても楽チン。
ホントだよね、あわ立ちも違うしトリートメントなんてちょっとでいいし。(爆)

きゃーん!! * by フィリラブママ
管理人のみの閲覧。。。気が付かなくてごめんなさいですぅー。

メルメルしますので しばしお待ちを。。。

ホントにごめんにょーーー!!v-356

コメント







管理者にだけ表示を許可する