09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2007-02-16 (Fri)
夕べは風が強くて、フィリオっちに呼ばれたので
ソファーで就寝。。。

君たちが安心してグッスリと眠れるなら
あちきは何処でだって寝ますよぉ~。


そして今日は晴れ。

お散歩はもちろん、いつもの広場。


2007-216.jpg
いいお顔で走ってますぅ~。


2007-216a.jpg
『 ママ~』 


2007-216b.jpg
『ママ~

たまりませんな。。。

こんなお顔も、ネンネコさんしてるお顔も
うまうましてる時のお顔も 大あくびしてる時のお顔も
半目で寝てる時のお顔も。。。

全部、ぜーんぶ 大好き
Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

わたしも~~ * by いちごママ
そうそう、何をしていても 可愛くってしょうがないよね~~。
私も一緒v-343
あのね、いちごはパピーから育てたから可愛いのは解ってるんだけど、
ほぼ、大人になってから家族になったルパンも いちご位可愛いと思えるなんて不思議だわ~。
やっぱり、私たちは犬好きなのね~v-360

* by 華ちん
うふ ほんと~
たまりません~^^
どんなお顔も 大好きぃ~で
ちゅっちゅ うふふ
やっぱり やっぱり ゴルが好き*^^*

いちごママ~ン♪ * by フィリラブママ
ねっねっ♪
見てるだけでたまらなくなっちゃうよね~。(笑)
ルパン君も、いつもニコニコさんで
ホントに幸せそうなお顔してるよね。
いっぱいいっぱい愛されてるんだなぁ~って分かるよ~。
たくさん、幸せにしてあげないとね♪

華ちんさぁ~ん♪ * by フィリラブママ
見てるだけで心が癒されて幸せな気分になっちゃうよね。
不思議だね。純粋なオーラが出てるからなんだろうなぁ~。

華ちゃんもいつもニコニコさん♪
幸せ~なお顔してるね!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する