07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2007-02-19 (Mon)
今日はフィリラブコンビのトリミングの日。

もちろん、仲良しさんのお友達
さくらママ&さくらちゃん
ゆみごろうさん&エフィちゃん も ご一緒ですぅ~。

いつもお付き合いしてくれて ありがとっ


2007-219.jpg
『 トリミング、疲れちゃいました…。』 な ラブリン。
今日は おリボンを付けてくれましたぁ~


2007-219a.jpg
フィリオっちも フカフカさんですぅ~
『 うまうまはまだですか?? 』 
『ボク、準備万端ですよ~


2007-219b.jpg
仲良しさんのさくらちゃん
とっても性格の良い子なんですぅ~

エフィちゃんは用事があって一足先にバイバイでした。。。


先月、ラブリンは4歳になったんだけど
今日は ラブリンのお誕生会をしてくれましたぁ~

ロウソクも4本。。。
ラブリンの変わりに あちきは 『 フゥゥ~ 』 と。

2007-219c.jpg


2007-219d.jpg
2人から プレゼントまで頂いちゃいました

いつも、優しい心遣い ありがとぅ


Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : トリミング
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する