07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2007-02-20 (Tue)
あちき、とうとうデビューしちゃいました。。。

そう、【 花粉症 】なのだぁぁ・・・。

このところ、目の周りが赤くなっちゃって
何かにかぶれたのかなぁ~なんて思ってたんだけど
昨日、お友達から 『 花粉症じゃない?』 と言われて。。。

今日、ちょうど通院している皮膚科に行った時に
先生に聞いてみたら 『 花粉症です。』 とキッパリ。。。

鼻水とか目がカイカイになるとか
そんなことはまったく無かったので
花粉症だとはまったく考えてなかったよ。。。

もともと皮膚が弱いから 皮膚にきちゃったのかなぁー。

新たなお薬がプラスされましたぁ。。。


花粉症の時期っていつぐらいまで続くのかしら~

Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by 華ちん
フィリラブママしゃん
そうそ もー始まってるのよね。。
花粉症 
デビューしちゃったのね。。
今年は早いのよね。。
わたしも おめめ かぃ~のになってる。。
杉とかヒノキの花粉。。。
たまらないよね。。

私も・・・ * by いちごママ
私は、一昨年からですわ~~
くしゃみ連発。鼻はつまり、頭はボーっと・・・
今年は 去年より酷いみたいよ。
スギ花粉のあと ヒノキの花粉・・・
そして秋には 背高アワダチソウノ花粉・・・
と続きますよ・・・
私は、1番酷いのが杉花粉。

フィリラブママ、これからは洗濯物も外には干せないし、お布団だって干せなくなっちゃうんだよv-409
頑張ろうね~~、花粉が飛ばなくなるまで・・・

華ちんさぁ~ん♪ * by フィリラブママ
そうなんだよね、考えてみれば
先月の半ば過ぎぐらいから目の周りが
赤くなっちゃってたもの~。
確か、その頃ぐらいから花粉症の話題が出たような。。。

華ちんさんも花粉症なのね~。
自分は…って思ってたけどとうとうデビュー。。。
毎年こんな風に悩まされると思うと
うぇ~ん・・・って気分だね。

いちごママ~ン♪ * by フィリラブママ
いちごママは一昨年からなのね~。
鼻に来るのが1番辛いかも。
大丈夫きゃ?
あちきは赤くかぶれてるだけだから
メイクで誤魔化せるけど~。

まだまだ続くと思うと恐ろしいわぁ。。。
そっか、お洗濯物や布団にも付いちゃうもんね。。。
花粉が飛ばなくなるまで、頑張ろう!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する