07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2007-02-21 (Wed)
花粉症デビューしてしまったあちき。。。
だけど、大好きな広場の時間は遊ばなくっちゃ~

このところ、雨やシャンプーなどで
来れなかったから 2人とも大喜び

2007-221.jpg
いっぱい走ってお日様のパワーをたくさん吸収して。。。


2007-221a.jpg
『 ボクはゴロゴロリ~ンでお腹からパワーを吸収しちゃうんだっ


2007-221b.jpg
『 あたちの~
『 ボクのぉー


2007-221c.jpg
そんな2人は お日様のパワーをたっぷりと充電して爆裂してましたぁ~。


Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by あいれん
昨日はお天気もよく、主人もお休みだったので、ひなをドッグランへ連れて行きました~。
このドッグラン、有料なので平日はガラガラ。
でも昨日は柴犬ちゃん(躾教室のお友達)と初対面のパグちゃんがいました。
珍しく混んでいたわ。
この2週間、私が殆ど動けないのでひなにはストレス解消になったかな。

花粉症は大変よね。私は子供の頃アレルギー性鼻炎で大変だったわ。
怪しい人に見えちゃうかもしれないけど、しっかりとマスクやめがねかけて防いでね。

あいれんさぁ~ん♪ * by フィリラブママ
わぁ~♪ひなちゃん喜んだでしょ♪
足の具合はいかが?
だいぶ良くなってきてるのきゃ?

貸切状態のドッグラン。
うぷぷ♪2人のお友達で混んでたのね。(笑)
動けないってホントに辛いよね。
お大事にしてくださいね~。

花粉症、ちょうど今飲んでる薬の中にアレルギーにも効くのがあって、それを飲んでるので大丈夫そうだよ。

コメント







管理者にだけ表示を許可する