07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2007-02-26 (Mon)
いいお天気ですぅ~。
でもでも、風は冷たい。。。

今年は雪も降らずに春になりそう…。

そそ、すでにダニッコさんが活動してますぅー
気をつけなくては。。。


2007-226.jpg
今日も元気にボール遊び


2007-226a.jpg
フィリオっちもいっぱい走って満足さんなお顔だよ


2007-226b.jpg
お日様が当たってるとポカポカさんだから
ついつい長居をしてしまったわ~。

終いには、『 そろそろ帰ろうよぉ~。』 と ラブリン。
フィリオっちは、『 ボクはまだまだ遊ぶですよぉ~。』
Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

やっほ~ * by いちごママ
フィーちゃんとラブちゃんンお笑顔最高だね~。
いちごっち地方は もう菜の花や梅がいっぱい咲いてて真冬が来ないまま 春が来ちゃいました~。
ダニっこも居たよ。
この間 ルパンの頭をテクテク歩いてた~v-399
気をつけないとね~。



いちごママ~ン♪ * by フィリラブママ
ホント、もぅ春だねぇ~。
雪も降らずに、ポカポカ陽気。。。
ダニッコさんの活動時期だぁぁ~。
ラブリンなんて草むら大好きだからなぁ~。
ダニッコさんにとっては嬉しいご馳走になっちゃう。(苦笑)

ラブリンの頭も歩いてたよぉー。
気をつけようね~。

コメント







管理者にだけ表示を許可する