09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2007-03-06 (Tue)
ホントにホントにみなさんにご心配をおかけして…。
ブログやメルメル、電話まで頂いて。。。
暖かい気持ち、優しい言葉に元気づけられてます。

この場でのコメントで許してくださいね。

【 ホントにありがとぅ 】


心配事はつきませんが
何かしてると 忘れる事が出来る。
フィリラブとのお散歩の時なんて心の底から
笑えちゃう。
元気なあちきに戻っちゃう!
不思議な力…いつでも笑顔にさせてくれる。


チクチクが始まる前に、
あちきのTシャツ(なんと、フィリラブコンビとオソロなのだぁ~@ハートTシャツ)と
チュニックも完成しちゃった。
チュニックは春から夏にかけて活躍させちゃうんだぁ~。

……。

悩んでいてもしょうがない。
気持ちを切り替えて
フィリラブコンビに負担を掛けないようにしなくちゃね。
優しい心の持ち主なワンコさんたちは
マイナスな部分まで 全てを受け取ってしまうから。。。

あちきは大丈夫!!
うん、大丈夫!!! 大丈夫!!!!

だから、安心してね。


SWEET DOG
たくさんのご注文 ありがとぅです!

Tシャツを着てニコニコさんのワンズの笑顔、
その笑顔に癒されてるママさんの笑顔。。。
そして、そのたくさんの笑顔に幸せを感じるあちき。。。

ホントにホントにありがとぅ。

。。。ARIGATOU。。。 
スポンサーサイト
Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by ビッケママは) ̄ε ̄( ブー
おはよう♪
今、メルメルしたよぉ~♪って、遅れたが・・・。
そうそう、どうしたぁ~?!
大丈夫かぁ~?!生きていると、息をしている事をも辛い事があるだろうけど、お子の笑顔はフィリラブママしゃんに力をくれ、守ってくれているからね♪それが、純粋な無償の愛の力だからねん♪
お子達って、癒し方が上手いからね~♪
負けてはいられないぞ~ヾ(・・ )ォィォィ
愛されている事、忘れないでね~♪
フィリラブママしゃんは、一人じゃないよ~♪
っと生意気ですが、私も落ち込む時、お子達5人に励まされているぅ~♪あやつりゃを幸せにしなきゃ~もっと♪そして、一生懸命なあやつりゃに、一生懸命返さないとね~エイエイ(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!


良かった~ * by いちごママ
ほんと、ビッケママの言うとおり、いろんな事があるよね~。
でも、人間はそれを乗り越えられる力を持ってるんだよね。
自分だけの力が足りない時は、周りの力を借りて・・・
私も去年ベルのことでかなり落ち込んだけど、やっぱり私を支えてくれたのは 周りの人やワンコの力。
特に若いルパンの底なしの脳天気にたくさん助けて貰ったよ。
フィリラブママには 底なしに優しいフィーちゃんと ハイパーのラブちゃんが居るんだから
いっぱい元気もらってね。
きっとフィーちゃんもラブちゃんもママの役に立つことを喜んでるよ。
1日も早く、心配事が解決できるといいね。

コメント







管理者にだけ表示を許可する