09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2007-03-07 (Wed)
みなさん、ホントにありがとぅ!

ごめんにょ。心配かけてしまって。。。
優しいお友達に感謝してますぅ。。。
コメント、たくさん頂いてるのに
返信してなくてすみません。。。
でもでも、みんなのコメントはちゃんと読んでます。


心配事は、まだ書けそうにありません。。。
なんだか書いちゃうと 悪い方に向かってしまうのではないかと
不安になっちゃうから。。。
(フィリラブコンビの事ではないよ~。)

ごめんね。

『 アハハ~♪ 』 と笑って言える様になったら
お知らせします。


そういえば、ずっとフィリラブコンビの写真を載せてないね。
写真が無いブログって やっぱり寂しい気がするね。。。

毎日、ニコニコさんでお散歩してるよ~。
うまうまマンマもしっかり食べて
気持ち良さそうにネンネコさん。。。

しっかりとパワーを充電したラブリン、夜中に爆裂~~~!!
ひと暴れして眠りについてます。。。

その寝顔を見ながら チビリチビリと。。。

寝てる姿だけでも 癒しパワー放出の2人。
いっぱい助けられてるね。。。

フィリラブコンビに ありがとぅ。
みなさんにも ありがとぅ。。。
Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by ビッケママは) ̄ε ̄( ブー
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
今日の朝は、寒いねぇ~♪
昨日、メルメルありがとぅ♪嬉しくて、目が覚めたププッ ( ̄m ̄*)
また、短いメルメルでごめんよ~♪

自分のペースでね♪
何事も、無理しないでね~♪
人一倍、頑張り屋さんのフィリラブママしゃんだからね~♪
とにかく、夜、ちゃんと寝るように( ̄∀ ̄*)イヒッ♪

そして、今日もフィリラブママしゃん一家に、沢山の笑顔が訪れます様に、パワーを込めて♪大好きビーム(*^.^*)・・・・…――――――――☆chu~♪♪

おこんち~♪ * by ルーにゃん
今日の岡山は晴天+強風~~寒いぃ。
フィリラブ地方はどう?
どうしたの?は聞かないね。
可愛いフィリオくんとラブリンと、ニコニコでいてね。
お洋服、お願いしようと張り切っていたけど
気づけばあと一着に~~とほほほ
思いっきり出遅れてましたぁ。
フィリラブママ、無理しないようにね(^_-)-☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する