07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2007-03-17 (Sat)
放置状態になってしまっていて
ホントにごめんなり~。

復活出来ず状態です。

このまま、放置プレイもなんなんで
一時、ブログをお休み致します。。。

また、復活致しましたら
お声をかけてくださいね。。。


で、チクチクの方はキチンをやってますので
安心してくださいね~。
出来上がりが近づきましたら
メルメルにてお知らせいたします。
それまで、楽しみに待っててくださいまし~♪
Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

* by ビッケママは) ̄ε ̄( ブー
少しは元気になったかな?!
一時閉鎖かぁ~~っっ(_ _。)・・・シュン
寂しいけど、待ってますね♪
フィリラブコンビの笑顔が、元気をくれるので、おばちゃんは待ってるどぉ~~(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

つまずいた時、辛い時、いつも真っ直ぐな心の持ち主が傍に居てくれる事、忘れないでね♪そして、そのお子達が、答えを持っていること、答えをくれること忘れないでね♪
一人じゃないんだから♪

そして、チクチクさん頑張ってぇ~♪
夜更かし隊しすぎて、体壊さないでよ~♪
ブツ、楽しみにしているからねぇ!( ̄▽ ̄)ノ~~フリフリィ~♪

フィリラブファミリ~のファンより、愛を込めて♪うふふ♪ (* ̄ー ̄)v

* by 華ちん
フィリラブママしゃん。。
ゆっくりお休みしてね!
でもでも また 元気な日記を 楽しみに
してるよぉ~
にいにとラブりんちゃんと
ゆっくりするのよ~
ちくちくも 無理しないでね!!

ゆっくりしてね。 * by ルーにゃん
フィリラブママ~。
体調には気をつけてね。
元気になったら出てきてね。
ラリーもLEOも、待ってるよ(^_-)-☆

寂しいなぁ~。 * by いちごママ
心が辛い時、立ち直るのが辛い時は、
ゆっくりするのが1番。
私もそうだったけど・・・
でも、気持ちの持ちようで少し世界が変わるよ。
その答えがでるまでは、の~~んびりフィーちゃん達と過ごすのがいいかもね。
ずーーっとずーーっと待ってるからね~~。
深酒はだめよ~~。
体には気をつけてねv-343

コメント







管理者にだけ表示を許可する