07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2007-03-31 (Sat)
みんなに気遣っていただいて…。
優しい気持ち、温かいね…温かいね…。

遠くのお友達から優しい贈り物が届きました。
以前のブログで 『 食べられない 』 と書いていたので
心配してくれたんだね。

私の大好きなカステラちゃん。
優しいお手紙付きで。。。

だいぶ、食事も取れるようになったよ。
この一言をすっかり書くのを忘れてました。。。
心配させちゃって、ホントにごめんね。

温かい気持ちに感謝です。。。


ココロの声。

私は子供の時から 辛い事や悲しい事など
誰にも打ち明けたりしてこなかった。

両親に言えば、心配しちゃうんじゃないかと…。
お友達に言えば、やっぱり心配しちゃうし、元気な私で居なくちゃと。。。


結婚してからも、それは変わらず
パパさんにも悲しい事や苦しい事は話したりしてない。

今回の父の病気についてのココロの声も…。

だから、夜中に気づかれないように布団の中で泣いたりしてました。

言えばちゃんと聞いてくれて受け止めてくれるだろうけど
やっぱり、心配させちゃいけない。
そう思って 結局言えず。。。


でも、ブログに書く事によって
ココロが軽くなった気がする。

誰かに聞いてほしい。
誰かに知ってほしい。

きっと、ずっとそう思ってきたんだろうな。


父の事があって、母に少しずつだけど
ココロの声を打ち明けられるようになりました。


ココロの声…そっと聞いてくれるみんなにも
ありがとぅ。。。



Theme : 医療・病気・治療 * Genre : 心と身体 * Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する