07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2007-04-01 (Sun)
今日は父のお見舞い。






昨日、妹たちが行ったとき ちょうど夕食時で
食事をしていた父。

飲み込む事が難しかったから
食材をみじん切りにしてもらっていたんだけど
昨日は普通の大きさで調理されていた。
これは看護師さんと調理する方との連絡の行き違いだったが
喉に引っかかってしまって ゲホゲホしてまったようで…。

だから、今日はお昼前に病院へ。
妹の子供たちも一緒だったので
私は2人の保母さんでした~。

父の食事中は、2人を連れてロビーに行ったり
ドクターヘリを見に行ったり。。。
イスに座れば、2人ともヒザの上に…
片時も離れない2人。
子供のパワーはスゴイです!!
2人の元気なパワーにおされ気味。(苦笑)

でも、たくさんの元気なパワーを貰ったよ。
大きなパワーにクタクタだけど。(爆)

今日は車椅子でお外にお散歩。
桜をバックにみんなで写真を撮りました。

子供と一緒に遊ぶ父は とっても嬉しそうで。。。

帰り際に、『 また来るからね。』 
『私の名前は?』 と言うと
『○○ちゃん』
ちゃん付けで呼んでくれた。

やっぱり、自分の事を分かってくれると
とっても嬉しい。


お留守番のパパさん&フィリラブコンビ。
フィリラブコンビは またちょっとユルユルウンPさん。

まだ、マイナスのエネルギーが出てるのかなぁ。。。

Theme : 医療・病気・治療 * Genre : 心と身体 * Category : 未分類
* Comment : (1) * Trackback : (-) |

* by 華ちん
フィリラブママしゃん
がんばってる気持ちが
お父様にも 伝わっているよ。
フィリラブママしゃんも
睡眠と栄養とってね!

にいにとラブりんちゃん
ママが心配かな。。
伝わるんだよね。。ほんとに
ぽんぽん 治りますように。。

なにもできなくて、、
でもでも 良くなることを
祈っています。。。
がんばってね!

コメント







管理者にだけ表示を許可する