09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2006-03-14 (Tue)
今日はとーってもいいお天気♪
午前中に『RETRIEVER』を買いに
本屋さんに行ったり お買い物したり。。。


毎回 同じ内容ですがぁ~…

午後はいつもの広場。

2006314.jpg

ボール遊びで競争だぁ~

2006314a.jpg

フィリオっち、大きさや形の違う それぞれのボールを
上手に全部持ってくるんだよ~。(4つも…)


一緒に広場で並んでゴロンとして
いろんなお話をしてたら…。
ニコニコさんであちきを見つめてる。
気が付いて 『ん?なぁに?』 って聞いたら
優しくお顔にチュッ

そんなフィリオっちが とっても愛おしくて愛おしくて…。

いつもたくさんの幸せをありがとぅ


そんなラブラブの時間、ラブラブラブリンはと言うと…。
2006314b.jpg

『ハイ ツタと格闘中でしたぁ~。』

******************************************************

ミルちゃん、少しでも元気になりますように…。

フィリラブパワーを送っちゃるでぇーーー

******************************************************

Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

今度は * by あいれん
ラブリンのマイブームはツタになるのかな。
フィリオ君はやっぱりボールなのね。

私もひなにチュッてしてほしいなぁ。
ペロンはあるんだけど。。。
時々、アリクイのようになるのよ、ひなってば。

ミルちゃん心配だよね。元気になってほしいよぉ。

あいれんさぁ~ん♪ * by フィリラブママ
ハハハ~、今日は【枝】だったのだぁ~。
彼女は カジカジ出来る物は何でもいいのかもぉ~。(苦笑)
フィリオっちは 齧り木とかよりも やっぱりオモチャだね♪

アリクイさんかぁ~。
あるある♪(爆)
チュッてしてくれた時は、思わずキュン♪ってなっちゃった。(笑)

ミルちゃん、元気になってほしいね!!
遠くからお祈りする事しか出来ないから
ちょっと悲しいよ。。。

コメント







管理者にだけ表示を許可する