09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2007-04-07 (Sat)
広場に行かなくなって1ヶ月以上。。。

普通のテクテク散歩も楽しそうに歩いてたけど
やっぱり、思いっきり走らせてあげたい。

ずっとそうは思ってたんだけど
なかなか行動に出なかった。


でもでも~、今日は 久々の広場。

フィリラブコンビもワクワクさん。

確かめるように 辺りをクンクンクン…

ボール投げでたーくさん走って とっても楽しそうでしたぁ~。

2007-47.jpg
久々の2ショットだよ。


2007-47a.jpg
ラブリンは豪快にゴロゴロリ~ン!!


2007-47b.jpg
フィリオっちもニコニコさん!

タンポポにスミレ、お花がたくさん咲いてたね。
春だぁぁ~~~!!

Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

笑顔満開 * by いちごママ
フィーちゃん&ラブちゃん 久しぶり~。
ニコニコ笑顔が見れて良かった。
うん、すっごく嬉しそうな顔してるね。
君達の笑顔が フィリラブママを元気にするんだからねv-344
この、豪快なゴロゴロさんはラブちゃんかな?ノビノビゴロゴロで気持ちよさそう。
いっぱい遊べてよかったねv-411

笑顔~ * by ルーにゃん
やっぱり可愛い笑顔だね!
フィリオくんとラブリンのこのお顔に癒されちゃうわたし。
フィリラブママは、もっと癒されてるね♪
ぽかぽかな春ですよ~~。
お散歩も楽しく歩けるね。
また広場にいけるといいね(^^)

いちごママ♪ * by フィリラブママ
なんだか いろいろとありがとぅ。
大丈夫だよ~、もぅ元気にこれからを歩いていくね!
久々に広場に連れて行ったら 大喜び♪
やっぱり この場所が1番なんだなぁ~。

このゴロゴロさんはラブリン。(笑)
豪快なゴロゴロさんで 見ていて笑っちゃうよ~。
ダニッコさんには気をつけなくちゃ。。。

ルーにゃん♪ * by フィリラブママ
ルーにゃんにも元気を頂いたわね。
るーにゃんの一言で 自分を取り戻したよ。。。
辛い時なのに 私ばっかりパワーを貰っちゃったな。。。

久々の広場は緑がたくさんになってて
自然の力を頂いた感じ。
春だねぇ~。
ダニッコさんの季節だねぇ~。(爆)

コメント







管理者にだけ表示を許可する