07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2007-04-23 (Mon)
昨日は、父のお見舞い。

ちょうど、パパさんのお友達が何人かタケノコホリホリに来て
大物をたくさんホリホリ~。

後で聞いた話。
ラブリンも3本、ホリホリしてきたんだって~。(笑)


私は、実家に寄って母を乗せて病院へ。
おばあちゃんも一緒に行くと言うので
母にコロコロを借りて 後ろのシートをお掃除。

後ろの座席は、フィリラブコンビの指定席。
抜け毛が…。(汗)







病院では、ちょうどお昼の食事の時間。

母の話では、ちゃんと食べてる。って聞いてたけど
【 飲み込む 】 という事がなかなか出来ないようで
結局、そんなに量は食べれてないみたい。

髪の毛もだいぶ抜けていた…。

それだけ強い作用の薬。
改めて目にしてみて、ちょっと悲しかった。。。

それでも、いろんな看護師さんに愛想を振りまいて
いつもニコニコな父。


記憶の方は、私の事もおばあちゃんの事も
すぐに思い出せない。。。

でも、以前 桜の木の下で写した写真を見せると
私と写真の中の私を何度も見比べていた。
一生懸命、記憶の糸を手繰ってるんだね…。

でも、とっても嬉しい事が!
私と父との2ショットを見て
『 これとこれは、親子 』 と。。。
嬉しくて嬉しくて 泣いてしまいそうになっちゃった。

ただ、父の左半身の動きが悪くなっていた。
疲れやすいのか、だるいのか リハビリを兼ねて
グー・チョキ・パー 遊びをやったんだけど
すぐに左手だけ 止めてしまう。

これも腫瘍のせいかもしれない。。。
左半身だから、右側に転移しているものが
大きくなってきてるのかも…。



Theme : 医療・病気・治療 * Genre : 心と身体 * Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する