07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2006-03-16 (Thu)
今日は夕方から雨降り~の予報だったので
いつもよりも 更に早くに広場へ。
だって、早く降りだしちゃったら 楽しい時間が短くなっちゃうもん

フィリオっちもラブリンも 『もぅ行くの』 と大喜び。

フィリオっちなんか、車の窓から顔を思いっきり出してウキウキさん。
でも、危ないよぉーーー
何度注意しても 『だって嬉しいんだもん』 と知らん振り

広場でも、ご機嫌さんなフィリオっち。
今日は いつもより いーっぱい走ってましたぁ~
キャッチ遊び (普通にボールをキャッチするだけなんだけど) も
『ボク、上手でしょ~』 と 何度も 『投げて』 と。。。

2006316.jpg

いっぱい遊んで一休み。

黒い雲が 早いスピードで流れていく様子を
のーんびりと眺めたり。。。

ラブリンは…。
2006316a.jpg

やっぱり 【枝】 ですぅーーー
Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by あい
こんにちは、はじめまして。

可愛いゴールデンですね~。色がどちらもクリーム色で、羨ましいです☆
うちのゴールデンはなんだか・・・こげ茶色?なんですよー。

自然の中で自由に駆け回ってるのも嬉しそうで、いいですね~。服も可愛いです!

枝が好きなのは、やっぱりどこも一緒なのでしょうか。やっぱり今は、春の味がするのですかね♪

では、また来させていただきます。
あと、今回あまりに可愛かったので、うちのブログにリンクさせて頂きました。これからもよろしくお願いします。

あいさん♪ * by フィリラブママ
初めまして~&いらっしゃいまし~。

あら、こげ茶色も可愛いじゃないの~♪
あちきは好きよぉ~ん!!

お洋服、ホメホメ嬉しいです♪
広場は、地主さんに感謝ですぅ~。
いつも遊ばせてもらってるんだよ。

枝…ラブリンは 年中です…。
ムキになってカジカジしてるんだよね。。。(苦笑)

ブログリンクしてくれたんですね。
毎回、似たような日記なんだけど・・・(汗)
嬉しいです!ありがとぅ。
後ほど、遊びに行きますね♪
これからもよろしくですぅ~。

コメント







管理者にだけ表示を許可する