07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2007-04-24 (Tue)
今日はパパさんは出張~。
茨城の水戸へ行くんだって~。



フィリラブコンビは、とっても元気。
2人でガウガウ遊びをしたり。。。

お散歩では、ラブリンがカモを追いかけたり。。。
彼女はホントにヤンチャさんですぅー。
いつも彼女の動き・目線を気にしてます…。(苦笑)
だって、彼女。目を離すと 田んぼにダイブしちゃうコですからぁ~。(爆)


普通にお散歩してても、何故か彼女の足は汚れる…。
フィリオっちと同じ道を歩いてるのにぃー。

パワフルラブリン…それも彼女の良い所。(笑)
Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

笑える~~~ * by ルーにゃん
ラブリン、まるでLEOちゃんじゃん!笑
LEOは、カモでなくって青鷺。
ラリーは、お散歩後の足は綺麗なのに
LEOは、どろんちょ。くっくっく
下の子って、同じタイプに育つのかにゃ?

ルーにゃん。 * by フィリラブママ
きっと、優しいにぃにに見守られてるから
自由奔放に出来るんだよね。
フィリラブコンビは、ルーにゃん家のラリレオコンビと瓜二つ。

下の子は、やりたい放題でいい身分だよね~。(大爆)

ガーシュウィン * by ガーシュウィン
初めまして、ガーシュウィンと申します。
12歳のJJと、2歳のジゼルを飼っています。
JJはもう12歳なので、フィリ・ラブコンビみたいには遊びませんが、 なんとかです。

ジゼルは、ラブちゃんの遠い親戚にもなるようです。

よろしくお願いします。♪

ガーシュウィン さん。 * by フィリラブママ
初めましてですぅ~♪
書き込みありがとっ!

JJちゃんとジゼルちゃん、とっても素敵なお名前ですね。
12歳と2歳だと、ガウガウ遊びもそんなにしないかな?

ジゼルちゃん、ラブリンと親戚さんなのね。
何処かしら 似てるかな?
後ほど、遊びに伺いまぁ~す♪

こちらこそ、仲良くしてくださいね!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する