07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2007-04-30 (Mon)
ちょいとご無沙汰でし~。

フィリラブコンビは、元気に遊んでますぅ~♪

とっても良い天気が続いてるので
広場遊びも気持ちがいいよ~。

そんなご機嫌さんな2人をハリハリ…。

2007-430.jpg
アチアチな時は日陰でマッタリさん。


2007-430a.jpg
ラブリン、フィリオっちにゴロリンアターック!!


2007-430b.jpg
ラブリン、またまた大きな枝…イヤ、木を持ってきましたぁ~。。。



2007-430c.jpg
何だか楽しそうに遊んでるフィリオっち。

『 フィーちゃん、何してるの?』 と聞くと…。

2007-430d.jpg
『 エヘヘ~、内緒ですぅ~』 と。。。

でも、ちょこっと見えてますよぉ~。(笑)

Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (6) * Trackback : (-) |

楽しそう~♪ * by ルーにゃん
お天気の中、お気に入りの広場に行ってきたのね~。
ご機嫌な笑顔(^^)
フィリオくんの後ろ足、むちゃんこカワイイんですけど~~♪

* by あいれん
お久しぶりですぅ~。
ラブリン、大きな太い枝を見つけたのね。
引きずってるところを見てみたいです。

最近ひなと一緒に寝てるのですが、今朝ゴロリンアタックと
顔面パンチを受けました。
やっぱり血筋なのかなぁ~。

ルーにゃん。 * by フィリラブママ
広場は癒されますぅ~。
ニコニコさんの笑顔がたくさん見れるし
私も元気になっちゃう♪

フィリオっちの開き。
私も大好きなのぉ~。(笑)
ラブリンは出来ないんだよね~。

あいれんさん。 * by フィリラブママ
そそ、今日発送しましたぁ~。
明日、クロネコさんがお届けにあがりますぅ♪

ラブリン、大物ゲットですぅー。
つくづく、アゴの力の凄さに驚かされちゃう!(爆)

わぁ~。ひなちゃんと一緒に寝てるのぉ~♪
いいな~いいなぁ~。
ゴロリンアタックに顔面パンチ。
うーん…やっぱり血筋なのね。(大爆)

* by 華ちん
フィリラブママさぁん、
一緒のお散歩 楽しめて
嬉しそうな二人*^^*
この笑顔に いっぱい いっぱい
元気をもらってね!!
いろいろ 大変だけど
ファイトなりぃぃ

華ちんさん。 * by フィリラブママ
可愛い3人のオソロさん。
とっても楽しませてもらいましたぁ~♪
牧草畑で爆走ってやっぱり気持ちいいんだろなぁ~。
あちきも一緒にゴロゴロしちゃいたいわ♪

いろいろとありがとぅね。
普段のペースに戻ってますよ~。

コメント







管理者にだけ表示を許可する