07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2007-05-03 (Thu)
5月ですぅ~。
連休、みなさんは遊びに行ってるのかにゃ?

我が家は補修作業なのだぁ。。。

こじんまりとしたウッドデッキ。
『 ま、いっか~。』 と、お気楽な性格なあちき。
手入れも怠り、とうとう真ん中部分が陥没してしまった!

新しいウッドデッキに…。と思ったけど
かなりの出費になってしまう…。
結局、破損した部分だけを変えよう。と言う事に決まり
解体作業開始。

思っていたよりも痛んでて、骨組み自体も解体して
使える部分を繋ぎ合わせて作る事に決定。

こりゃ~大変だぁぁーーー!!!

明日は一日掛かりになりそうだわ。。。


2007-53.jpg

Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

解体?補修? * by ガーシュウィン
ウッドデッキ、いいなー
きれいになるといいですねー。^^
できあがり、アップして下さいね。

そして、フィリ・ラブはお昼ねかな?
恐るべしゴールデンウィーク!!

ガーシュウィンさん。 * by フィリラブママ
はい~♪解体&補修ですぅ~。

使える部分は使って、ダメな所は作る。
ま、作るのはパパさんなんだけど~。(爆)

アップ…こじんまりとしたデッキだからなぁ~。
それにペンキの色も違ってるし。(大爆)
それでもいっか~♪(笑)

フィリラブコンビはね、大騒ぎよ。。。
分離不安だから 『 傍に来てぇぇ~~~!!』ってね。。。(苦笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する