07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2007-05-04 (Fri)
今日はちかれましたぁぁぁ…。

朝から1日中、ペンキ塗り。

日差しが強くてアチアチィ~!!

あちき、皮膚が弱い。。。
強い日差しに当たると炎症が出てしまうので
ガーデンパラソルの下での作業。

パラソルの下をあちきが陣取ってるから
パパさんはすっごく暑そうでしたぁ。(汗)

とりあえず、ペンキ塗りが終わり
土台部分も終了。
後は組み立てて出来上がり。

ただ…新たに購入したデッキとペンキの色が違うのよね~。

『 この色この色~♪』 って自信を持って
ペンキを買ったんだけどな。(爆)

ま、普通は同じ色に合わせてペンキを塗ってしまうんだけど
やめた。
だって、疲れちゃったんだもん!

ぜんぜん気にならないし。(大爆)


明日は組み立て作業@パパさんのみ。

あちきは父のお見舞いですぅ~。
Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

おつかれさま~ * by ルーにゃん
ツートカラーになっちゃった?笑
でも、似た色なら~わたしでも気にしないわぁ。あはは
この連休、お天気がよかったものね。
日焼けしちゃった?
デッキの組み立て、無事に終わったのかな~。
形の残った連休だったねー!

ルーにゃん。 * by フィリラブママ
ハイ~。デッキの2枚が明るめのお色ですぅ~。(笑)
でもでも、いいの。ぜんぜ~ん気にしません!!(爆)

ずっと、パラソルの下に居たから大丈夫みたいよ~@日焼け。
でも夏のお散歩で焼けちゃうんだろうけどね。(苦笑)

形の残った連休。。。うん、そうだね!

コメント







管理者にだけ表示を許可する