09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2007-05-05 (Sat)
ウッドデッキは無事に完成~。

組み立てる作業だったから あちきが出かける前に
あっという間に出来ちゃった。

2007-55.jpg
デッキの2枚だけが 元の色。
でも、気にならないからいっかぁ~。(爆)

これからは、ちゃんと定期的にメンテナンスしなくちゃね。。。



********************************


今日は、フィリラブコンビとパパさんを残して
あちきは父のお見舞いに。

姪っ子が一緒に行くから きっと保母さんだなぁ~と
思ってたけど 案の定 保母さん。

お見舞いの前に お買い物&お昼を~。と言う事で
みんなでヨー○ドーへ行ったんだけど。。。

車の座席も2人の姪っ子に指定されて
歩く時は、空いてる手の取り合いが始まり。。。
結局、バッグを母に持ってもらい
あちきは2人の手を引いて…。(苦笑)

おねだり上手の彼女たち。
可愛いアクセサリーを見つけて
『 わぁ~♪ 可愛い! 』
『 これ、欲しいなぁ~。いいなぁ~…』 とその場から動かなくなり
結局、プレゼント。
『 どれにする?』 と聞くと
『 じゃぁ、これとこれ~♪』 
1人2つずつかよっ!!!

その後も、可愛い物を見つけては
『 いいなぁ~。欲しいなぁ~…』 と上目遣い。
『 じゃあ、お母さんに言ってごらん。』 で避けてきました~。

病院でも、ずっと保母さん。
父に会ってちょっと挨拶すると
『ドクターヘリ見たい~!』 でヘリを見に…。

そんなに父の傍には居られませんでした~。(苦笑)

でも、お外をお散歩したりもしてきたし
顔色も良さそう。

左半身が ちょっと麻痺してるけどね。。。
食事もしっかり食べれてるようだし。。。
笑顔も出てるし。。。



フィリラブコンビは、PPちゃん。。。
やっぱり あちきが居なくなると すぐに体調を崩してしまう。
あちきも体調管理をキチンとしてないとね。。。
あちきが病気になってしまったら大変だわぁ~。。。

スポンサーサイト
Theme : 医療・病気・治療 * Genre : 心と身体 * Category : 未分類
* Comment : (8) * Trackback : (-) |

おつかれさまぁ * by 華ちん
フィリラブママしゃん ウッドデッキ~完成!! おつかれさまぁ~
暑かったものね!!
保母さんも おつかれさま*^^*
そうそ ママが元気が1番だよぉ
にいにとラブりんちゃん Pは治ったかなぁ。。

お久ぶりです。 * by 仁子
なかなか、コメ出来なくて…

フィリラブママさんが病気になったら大変です! 気をつけて下さいねm(_ _)m
お父さんも頑張っています!

私の父も3年前からずっーと入院中です。
病名は痴呆。どんどん進んでいる状態です。
先日、5ヶ月ぶり(今、私1人で車の運転が無理)に会いに行っても…車椅子の私を見ても
何も言ってくれなかった…娘のそんな姿見ても、何も分からないようで、でも私の名前や旦那の名前は分かる! 私はとても辛かった。

ウッドデッキは無事に完成v-221
良かったですね~!
我が家は、お正月にラブが脱走して、半分にしましたv-12
水遊びしたかったよ~。。。

華ちんさん。 * by フィリラブママ
ホント、アチアチだったよ~。
ちゃんとペンキ塗ったり メンテナンスしてないと こんな事になっちゃうのね~。
のほほーんとしてないで、ちゃんとしなくちゃ~。(苦笑)

保母さんはキツイ!!
でも、可愛いからね~。(笑)

フィリラブコンビのPPちゃんは
次の日にはすっかり治っちゃいました~。

仁子さん。 * by フィリラブママ
仁子さん、体の具合は大丈夫?
なかなか伺えなくて。。。心配してました~。

お父様、入院されてるのね。
仁子さんも辛いでしょうに。。。
だいたい分かるから なんて言ってよいのか。。。
お父様、少しでも快復されるといいですね。。。
仁子さんも、体を大事にね。
無理しちゃダメよ!

ウッドデッキは無事に完成しました~。
うちのラブリンも脱走しちゃうんだよね。。。
今の柵ではダメだから
なんとかしなくっちゃ~。(苦笑)


パチパチ!!おめでとう! * by ガーシュウィン
遂に完成ですね・おめでとうございます。
その合間にお父様の事も心配し、
ママ、ご苦労様。 ^^

私の父は6年前に他界し・・・・
・・・・ってこんな話題が共通な年なのね!!

こちらはゴールデンウィークは1本だけ入れたショーは全滅し、   その後、
ブログの更新と、散歩に明け暮れました。
いけない! 夏物出さなくっちゃね♪

こんにちわ * by 貴公子ママ
HP遊びに来てくださり有り難うございます。今日はブログへお邪魔しま~~す。
ラブリンちゃんも脱走しちゃうんですね。
今日実は貴公子、始めて脱走しかかりました。
ウッドデッキすごい!
お父様が何か大変なご様子。
ともにお疲れなさらないよう。
貴公子を親戚さんにアップとってもとってもとっても嬉しいv-238
どうぞどうぞです♪
まだ作ってないのですがラブちゃんもそのうちご紹介させてくださ~~~いv-354良いですか~!?
ブログへもぜひ遊びに来てねv-353

ガーシュウィンさん。 * by フィリラブママ
やっと完成しました~。
丸一日中、ペンキ塗り塗り・・・。
ま、色が違う部分もあるけどね~。
キチンとメンテナンスしなくちゃ大変な事になっちゃうって身をもって実感しましたぁぁ。。。

自分も歳をとれば、その分両親も歳をとってるんだよね。。。


夏物。。。そうそう、もう夏だよ~。
こんなに暑くて 夏本番が怖いっす!!

貴公子ママさん。 * by フィリラブママ
ハイ、ラブリンはチャレンジャーな部分もあるから
デッキの隙間から出ちゃうんですぅ~。
だから、今のままじゃダメなのよね。

父は元気にしてます~。
難しい病気なんだけどね。。。
私もどん底に落ちちゃっていたけど
もぅ大丈夫。

親戚さんにラブリンも入れてくれるの?
嬉しいわぁ~♪
貴公子君もいずれアップさせてもらうわね!
気に入った写真とかあればハリハリしてくださぁ~い♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する