07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2007-05-09 (Wed)
今日もアチアチィ~~~な日。

広場に行こうって思ってたけど
こんなにアチアチだとなぁ。。。

よし!今日はプール開きだぁぁーー!!

2人ともワクワクさん♪

ウンPさんをしてからね~。と言ったら
ラブリン、速攻でトイレを済まして
『 ちゃんとウンPさんしましたぁ~♪ さ、ジャブジャブしますぅ~♪♪』
で、お家へダッシュ!



2007-59.jpg
『 ジャブジャブは気持ちいいですぅ~♪』


2007-59a.jpg
ブルブルフィリオっち、お耳がダンボさんだぁ~♪


2007-59b.jpg
『 ジャブジャブ気持ちいい?』
『ハイ♪ とっても気持ちいいですぅ~♪』


2007-59c.jpg
『 あたちも楽しいですぅ~♪』

ラブリンはお水に潜るから 思いっきりベチャベチャだね。(笑)

Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (6) * Trackback : (-) |

* by あいれん
プール開き、おめでとうv-237
このプール、ひなが我が家に来た頃、買おうと思っていたものだわ。
ひなにとっては大きなプールで週に2回泳ぐ事は楽しい事だけど
私たちにはかなりきついですぅ~。
それと将来的なことを考えると。。。ひな、肩にも軽い変形があるの。
年に1度のレントゲン検査で良い程度なんでけどね。

私もひなとお散歩中は頭痛が楽になります。
でも今はお散歩できないから、週に何度も頭痛が。。。
恐るべしワンコパワーv-91

楽しそう~ * by 仁子
暑かったからね~!
出ました(*^。^*)プールがv-221
気持ちよさそうなフィリオっちくんとラブリンちゃん(*^^)v

その後はママさんシャンプーでしたか!?
頭痛は、治まりましたか!?

あいれんさん。 * by フィリラブママ
そそ、Tシャツのカルピスソーダーなんだけど
フリルの部分、キレイに出すには
アイロンの蒸気を当てながらフリルを整えると
キレイにでるよ~。
一言書いておくのを忘れちゃいました。(汗)

アチアチの日はプールに限るね!
2人ともたーくさん遊んで夜は爆睡ですぅ~。

ひなちゃんも大きなプールに通ってるんだよね。
肩にちょっとした異常があるんだ。。。
無理な運動はダメだね。
プールで筋肉をつけるのも良いね。

その後、足の具合はいかが?
まだリハビリしてるのきゃ?
無理せずにね。

仁子さん。 * by フィリラブママ
ホント、夏日だよね~。
まだ5月なのに~。
夏本番が恐ろしいわ。。。

フィリオっちもラブリンも すっごく楽しそうに遊んでました~♪
笑顔は最高の癒しです!!

ん?シャンプーはなしですぅ~。
しちゃおうと思ったんだけど
ま、いっか~♪ で。(爆)

今日は頭痛はありませんでした~。
今、ちょいと出てきてるけど。。。(苦笑)

* by 華ちん
わぉ~プール開きだったのね!
あちあちだったもんね。。。
気持ちいぃぃ~ふたりのお顔^^
いっしょにばしゃばしゃしたくなったかなぁ~

頭痛 辛いよね。。
わたしも 頭痛持ちだよぉ
片頭痛なんだけど、、
無理しないでね!!

華ちんさん。 * by フィリラブママ
昨日はアチアチだったもんね~。
こんな日は、プールでジャブジャブ~~♪に限るわ!

柵や塀が無いからロングリード着用だけどぉ~。(爆)

頭痛はホントに辛いよね。
寝ててもズキズキズキズキ。。。痛さで眠れないし~。(苦笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する