09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2007-05-11 (Fri)
趣味で始めたチクチク。

みなさんに喜んで頂いて とっても嬉しく思う。

フィリラブコンビも結構な衣装持ちになってしまいましたぁ~♪
広場に行く時なんかも 
『今日はどれにするぅ~?』 と2人と相談しながら決めたりして。

チクチクはパパさんの居る時間帯にする事がほとんど。

なので空いてる時間には別の事を~。

他には、レース編みや刺繍なんかしてたりして。

でも最近 一番はまってる事が。。。

今は、【 絵 】 なのです。

もちろんモデルさんは フィリラブコンビ。



色鉛筆画…それも12色。
ぜんぜん色が足りませーん!!(爆)


2007-510.jpg
******** ラブリン *********


2007-510a.jpg
******* フィリオっち *********
 (これは2歳当時)



2007-510b.jpg
******* フィリオっち ********


2007-510d.jpg
******* ラブリン *********
 (可愛くなりすぎきゃ?)


スポンサーサイト
Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (10) * Trackback : (-) |

はじめまして♪ * by maimai♪
親戚さんを検索したら、我が家のアリエル姉さんとこちらのフィリオ君が親戚さんだという事がわかり、早速遊びに来てみました♪
絵、とってもお上手ですねぇ♪
また遊びにきます!

* by ルーにゃん
とっても可愛くって、似てるね~♪
フィリラブママの愛情が、絵の中のフィリオくんとラブリンに表れてるよぉ~。
そのまんまの表情だもの~素敵!
そして...ありがとう。
たくさんの優しさをありがとう。
いつも見える壁に掛けました。
見てるだけで暖かくなるの...(#^.^#)


maimai♪さん。 * by フィリラブママ
初めまして~&いらっしゃいまし~。
まぁ、フィリオっちと親戚さんなのね。
どんなに美人さんかしら?うぷぷ♪楽しみ!

絵、ホメホメ嬉しいですぅ~。
単純なので ウホウホしちゃうわ♪(爆)

ブログ、後ほど遊びに伺いますね!
これから仲良くしてくださいね~。

ルーにゃん。 * by フィリラブママ
似てる?わぁ~い♪ 嬉しいなっ!
愛情込めこめ~で描いてるから
念がこもってるかも~。(爆)

いえいえ、大好きなラリー君。
どうしても描きたくて。。。
優しい感じ、ちゃんと出てたかな?
壁に掛けてくれたなんて、嬉しい♪
いつまでも 優しい笑顔・・・ずっと傍に・・・

* by 貴公子ママ
ちくちくは貴公子ママの大の苦手よ。
先日知っている貴公子パパがズボンのすそあげ頼む。アイロンで出来るすそ上げテープまで用意してもらって、昨日よしやるか!!と頑張ったら片方裏表逆。あわてて引っ剥がしてやり直してみたわ。

レースに刺繍
わお、なんて女らしいの!
貴公子ママケーキ作りだけ好きよ!!
 
絵は、うまいけど、これ1枚書くのどれくらい時間かかるの??
いやっうまいねv-433

フィリラブちゃん書きつくしたらでいいから今度貴公子のも書いて~~~なんて。。。
いい趣味フィリラブママ~~~v-353



* by 華ちん
フィリラブママしゃん
絵 とーっても 上手!!
わたしも 描きたいっと ずっと
思っていて
でも 思ったまま^^ヾ
モデルな にいにとラブりんちゃん
いっぱい愛がこもってる絵だよぉ~

貴公子ママさん。 * by フィリラブママ
裾あげテープって、キレイに剥がれるの?
でも、切るわけにいかないしね。
裾が短くなっちゃうし。。。(爆)

うぷぷ♪女らしいなんて嬉しいわぁ~。
お菓子作りは あんまりしないけど。
ケーキ作りなんてスゴイじゃない!!
1度、ロールケーキ挑戦したけど
生地が膨らまなくてさ~。(苦笑)

この絵は、1枚じっくり描きあげると
1日で出来ちゃう。
色鉛筆だしね。
途中で止めちゃうと 気になって気になって
夜中に始めちゃったり。。。(爆)

フィリラブコンビを描き尽くす事に終わりは無いかもよ~。(大爆)
でも、描いて欲しいと言われると
とってもとーっても嬉しい!!
ありがとっ♪

華ちんさん。 * by フィリラブママ
やっぱり、大好きなコは頼んででも描いて欲しいと思うじゃん♪
でも、頼むと高いし~。
で、自分で始めてみました~。
もともと、絵は描いてたんだけどね~@昔。

愛がこもり過ぎて 念になってるけど。(爆)

こんばんわ~ * by 貴公子ママ
裾あげテープ、もうだめかと思ったけど、暖かいうちだったから、のり少し利いてたみたい。
残ってた小さい裾あげテープも利用して(あー残ってて良かったーと)それ取れそうな危険なとこに今度は縦にくっ付けちゃったわ。
もうめちゃくちゃ(大笑)。でもくっ付いてるよ。v-221(ピース)

ケーキ生地膨らむのはコツだと思う。1回慣れると後は大丈夫だよきっと!!!
それまでの辛抱。
だめ?全く助けになってないかな???

1日もかかるんだ~~~。
貴公子ママは何日かかったて無理だけど。

そうだよね~書き尽くしなんかないよねv-395、、貴公子のお写真の中でフィリラブママが「おっ、これ、書いてみたいよ」っていうの出てきたらい~な~v-421

バイザウェイ頭痛は大丈夫???v-362v-363

貴公子ママさん。 * by フィリラブママ
ケーキ、食べてくれる人がいればねぇ~。(苦笑)
作ったとしても、フィリラブたちのケーキだな。(爆)

絵、まだまだ勉強中だから~。
そのうちに。。。
パッと見てきたんだけど 良い写真あったから。
ぶれてたり光の加減とかあるから・・・。

いずれ、先着何名。。。って感じで募集してみようかな。と考えてますぅ~。

コメント







管理者にだけ表示を許可する