09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2007-05-19 (Sat)
今日はいいお天気♪
でも日差しが強いですぅ。。。

日焼け止めぬりぬり、帽子着用で広場へ~。
テクテクお散歩にしようと思ってたけど
日差しの強い中歩かせるよりも 
木陰のある広場でのーんびり♪しようと思って。(笑)

ボール遊びは少しにして
木陰の涼しい場所で…。

2007-519.jpg
新しいオモチャをハミハミハミ…。


今日は素敵な笑顔がいっぱい撮れたので。。。

2007-519a.jpg
ラブリーラブリン♪



2007-519b.jpg
キュートなフィリオっち。


2007-519c.jpg
お花に囲まれて…@ラブリン。


2007-519d.jpg
新緑の中で…@フィリオっち。

Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

こんにちわ * by 貴公子ママ
フィリオママの優しいお言葉!!!
感激丸です♪♪
嬉しい嬉しい♪♪ウキウキv-238

似顔絵ゆっくり楽しみにしてまつ。
幸せ貴公子だ♪♪♪

フェリラブちゃん可愛い!!!
今日は貴公子地方もあちちでしたよ。

貴公子ママも那須に行ってたんですけど、とっぷり日焼けして帰ってきました。
貴公子は全身毛だらけ、日焼けの心配なし。
いーなーでも暑いか。

HP動画ゴル2ワンの戯れも すっごい可愛い
わ~v-10

貴公子ママさん♪ * by フィリラブママ
BBSにハリハリしてくれてる
黄色いバンダナの貴公子君でいいんだよね。

那須旅行、日焼けしちゃったのね。
あちきも毎年、お散歩焼けしてたけど
今年は焼けないように頑張ってるんだぁ~。
もぅワンズにとっては アチアチ~な季節に入ってるから
かわいそうだよね。

動画も見てくれたのね。
メチャンコ短いんだけどね~。(爆)

コメント







管理者にだけ表示を許可する