09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2007-05-26 (Sat)
今日はとってもいいお天気。

フェーン現象だとかで アチアチでした~。

こんなアチアチな日は…

やっぱり ジャブジャブプールでしょ~♪

2007-526.jpg
ちゃんと日陰の部分も作って~。


2007-526a.jpg
ラブリン、すでにずぶ濡れですぅ~。(笑)


ここからは、2人の性格が出てる(?)画像ですぅ~。




フィリオっち。

2007-526b.jpg
『ジャブジャブは気持ちいいですぅ~♪』

2007-526c.jpg
ボールハミハミして遊んでますぅ~。

反対にラブリンは…。

2007-526d.jpg
『 ウヒャ~♪冷たくて気持ちい~~~♪♪』

2007-526e.jpg
『ウリャ~!! このお水を捕まえてやるのだぁぁー!!』

2007-526f.jpg
『 トリャーーー!!』


穏やかに遊ぶフィリオっちに
爆裂ラブリン。。。

見ていて飽きないですわ。。。
Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (10) * Trackback : (-) |

* by 貴公子ママ
昨日はオメデトでした。
お庭にプール置けてい==ない==な!!!!

貴公子ママさん♪ * by フィリラブママ
暑い時はやっぱりプールに限る!!

どうしても うちの場合、他のワンちゃんのお散歩時間とずらさなくちゃいけないから
あまりにもアチアチだと プールでジャブジャブ。。。

今は2人ともマッタリンコさんしてますぅ~。

* by あいれん
あ~、なんと言って良いのか。。。
やっぱり血筋なのね。。。v-8

見た~~^^ * by ガーシュウィン
ラブりんの 必殺フェイス!!
すっごい顔で、シャワーと格闘しているのが憎めないねーーー

写真見て、思わず私の顔も、真似していました。・・・・良い子のみなさんは、しないでしょうね~~♪

* by 貴公子まま
お散歩はやっぱり2匹一緒に???
引っ張る??
どっちか?それとも引っ張らないかな?
2ワンに引っ張られたらかなわないよなあ~~~。。。

あいれんさん♪ * by フィリラブママ
やっぱ血筋?(笑)
でも、ひなちゃんがこんな風にしてる所
想像できないわ~。

ヤンチャさんは元気な証拠♪
いいのだいいのだ~。(笑)

ガーシュウィンさん♪ * by フィリラブママ
スゴイ顔して格闘してるから
笑っちゃったぁ~。(笑)
お水で遊ぶの 大好きだからね~。

うぷぷ♪ ガーシュウィンさんのムキーッ!!なお顔、見て見たいわぁ~。(笑)

貴公子ママさん♪ * by フィリラブママ
ハイ~。お散歩は2人一緒ですぅー。
別々にするとラブリンがメチャクチャふてくされてね・・・。(苦笑)

広場に行く時はロングリードで自由にさせてるけど
ご近所さんコースの時は伸縮リード。
うちのほう、のどかな場所だもんでね~。(笑)
ラブリンは カモさんとか見つけたら引っ張るよ~。
追いかけて田んぼにダイブしちゃうコだから。(爆)

気持ちよさそ♪ * by maimai♪
週末はプール日和でしたねぇ♪
アリニコ&テオを川で泳がせようかと思ったら、鮎つりの方々が沢山で、釣り針が怖くてやめちゃったv-388

maimai♪さん♪ * by フィリラブママ
近くに泳がせられる川があるんですね~。
いいなぁ~♪
うんうん、釣り針とか怖いよね。
ゴミをそのままにして帰っちゃう人とかも
居るだろうし・・・。

うちの方は泳がせたくない川だからね~。(苦笑)
プールは必需品ですぅ~。

コメント







管理者にだけ表示を許可する