09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2007-05-28 (Mon)
今日は久々のトリミングでしたぁ~。

いろいろとあって なかなかシャンプー&トリミングに
行けず 自分でやってたんだけど…。

やっぱ違うね。
自分でシャンプーするのとは…。
フィリラブコンビ、フワフワ~のフカフカさんに大変身!

ちょっとピントが合ってないんだけど…。(苦笑)

2007-528.jpg
『 フワフワさんですぅ~♪』

2007-528a.jpg
『 あたちはフカフカさんですぅ~♪』

美味しいランチに楽しいお喋り。
とっても楽しかったっす!!


ゆみごろうさん&エフィちゃん
さくらママ&さくらちゃん

いつもありがとなのだ♪


Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : トリミング
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

konnbaaa * by 貴公子ママ
い~な^幸せ!トリミングとかしちゃうんだ~~!
高そよ。大型犬。。。
だからおととい貴公子はあんよ4本ママがトリミングしてあげたのだわ(シャネルも)。。(笑)
ブラッシングも、自らママが。。。最近抜け毛多くて。。。やってるよ。
シャワーはパパがうちはやるんだあ~~~~。(私もときどき?)
さっぱりしたね~~~♪フェリラブちゃん♪♪

貴公子ママさん♪ * by フィリラブママ
ハイ~。フィリラブコンビはトリミングしてもらってますぅ。
と、いいつつ…仲良しなお友達とのランチオフがメイン?(爆)

でも、2人をシャンプーしてドライヤーすると
ホントに大変で。。。
プロにお任せしちゃってますぅ。

ブラッシングは、毎日やらないとね~。
特にラブリンは毛ぶきが良いからさぼると
毛玉が出来ちゃう。。。(苦笑)

貴公子君もシャネルちゃんもママとパパに
やってもらって幸せだよ~。
大好きなママさんにしてもらうのが
1番良いと思うよ♪

お♪ * by ハナ
トリミングしたのね!
やっぱ、違うよねぇ~♪

エルもトリミングしたら、胸毛が真っ直ぐ
だったもん!
いつもは、ウネウネしててベートーベン
だけどね(笑)

フカフカ、サラサラなフィリオ君とラブちゃんに
変身ね♪

ハナさん♪ * by フィリラブママ
うん、ずっとトリミングだったから
自分で洗うと違うぅー。って。(苦笑)

フワフワのフカフカさんは やっぱり気持ちいいね♪

うぷぷ♪ベートーベンとは面白いたとえ方ね♪(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する