07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2007-06-08 (Fri)
今日のフィリオっち、朝から不調ですぅー。

おなかPPちゃん…。

変なモンも食べてないしなぁ~。
精神的に。。。というのも無いはずなんだが…。

体に優しいハーブちゃんとPPちゃんに効くお野菜などで
早く治してあげなくちゃ。。。

2人の元気さんの為に
もっともっと勉強しなくちゃなぁ~。

Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

あらら... * by ルーにゃん
今日はどう?
まだPちゃん続いてる?
お天気が不安定だったり、季節の変わり目で体調が悪くなったのかなぁ。
早く元通りに戻るといいね。
ママ~ふぁいと♪

pp * by 貴公子ママ
よく?時々なの?ppちゃん
貴公子最近はないな~~・・
食べ過ぎるとなってたかな。

あ、メルメルアド貴公子のブログで、待っててよいでしゅか?

ルーにゃん♪ * by フィリラブママ
今日はすっかり治りましたぁ~。
突然PPになっちゃうと辛いからね。。。

季節の変わり目だから体調崩しやすいのかも。
私がもっとキチンと管理しなくちゃなのにね。(汗)

ママは、頑張るのだぁーーー!!

貴公子ママさん♪ * by フィリラブママ
うん、父の事があってから崩しやすくなっちゃったかなぁ~。
私の不安とか心が読めちゃうから・・・。

元気なのが1番だよ♪

メルメルの件、よろぴくね~。

コメント







管理者にだけ表示を許可する