07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2007-06-09 (Sat)
昨日、PPちゃんだったフィリオっち。
今日はすっかり治りましたぁ~。

いろいろとご心配おかけしました。

ニッコニコさんのフィリオっちに
素敵な贈り物が届きました。

2007-69.jpg
『 ボク、うまうましたいですぅ~♪デヘへ~~~♪♪』

もうすぐフィリオっちのバースディー♪
それを憶えていてくれる優しいお友達。
ホントにありがとぅ!!

いつも思うんだけど…
字がとってもキレイ♪憧れちゃいますぅー!!

Kさん、いつも温かい気持ちをありがとぅ♪
Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

おめでとう * by 貴公子ママ
明日6歳なんだね~。
おめでとう!フィリオ君v-254

いーなーいろんなものいっぱい貰ってフィリオ君♪
とっても幸せさんだね~♪

とと、メルメルしまちた。届いたかなあ~~~v-238

うんうんワンコは飼い主の感情微妙に受けるみたいでつ~。

貴公子ママさん♪ * by フィリラブママ
ハイ~、明日で6歳になりますぅ。
あっという間で寂しい感じもするね。

あ、メルメルサンキュー。
こちらもメルメルしましたので
よろぴくなのだ~♪


コメント







管理者にだけ表示を許可する