09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2007-06-10 (Sun)
朝はいいお天気、窓を開けてみんなでマッタリンコしてたら
ゴロゴロゴロ~~~!!

窓際でネンネコしてたフィリオっち。
いち早く気がついてドキドキドキ…。

急いで2人にドキドキさんようのハーブさんを飲ませて…。

それからは、大雨と共にカミナリさんもヒートアップ!!

でも、早めに飲ませていたから
いつもよりもドキドキさんも軽かったみたい。

カミナリさんも以前よりも多くなってきたなぁ~。
温暖化の影響は、いろんな所に現れてる。

関東地方では生息してないはずの
ハイイロゴケグモ(毒グモ)が越冬してるし。
まだ血清が無いので注意だよ。


Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

おめでとう♪ * by ガーシュウィン
フィリオ、 PP治って、お誕生日むかえられて、よかったねー。
ほんとうに おめでとう!!

その日は、あなたが 主役♪
沢山のプレゼントに囲まれ、沢山長生きしてよ。  ねっ。^^

* by 仁子
フィリオっちくんおめでとう(^〇^)

ママさんところも雷でしたかv-12もう、可愛そうで大変ですv-356

お互い、雷から守ってあげなければ…
ただそれしかないv-91

毒グモ?
怖いよね(ーー;)気を付けて下さいね~。 

ガーシュウィンさん♪ * by フィリラブママ
ハイ~、PPちゃん治りましたぁ~。
お誕生日、とっても嬉しい1日だけど
寂しくもある1日。
もっとゆっくりと。。。ってね。。。

お祝いありがとぅ♪
元気さんでがんばるぞぉー!!byフィリオっち。

仁子さん♪ * by フィリラブママ
こっちもゴロゴロ~で凄かったですぅー。
もぅもぅ、スコールよスコール。。。
ここは南国きゃ?って感じ。

お祝い、ありがとぅ♪
まだまだ元気で爆裂なりぃ~~!!byフィリオっち。

コメント







管理者にだけ表示を許可する