09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2007-06-11 (Mon)
今日はフィリオっち、6歳のお誕生日。

君の生まれた素敵な日。

その日から、きっと私たちの元に来るって決まってたんだよね。

君が来てから、毎日が楽しくて幸せで…。

まだまだ元気で居てもらわないとね。

元気なニコニコさんを守らなくっちゃ♪



今日は素敵なプレゼントが届きましたぁ~。

2007-611.jpg


うまうまをいち早く見つけた2人。
早速、うまうまうま…。
『 もぅ1つください!! 』 と。(笑)

優しい気持ちに感謝です。
Bさん、いつもありがとぅ♪
Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

Happy Birthday! * by K
フィリオ君、6歳のお誕生日おめでとう♪v-308

ごめんねぇ~v-421
本当は11日に届くように送りたかったんだけど
思いもよらず翌日に着いてしまって・・・r(*^_^*; ポリポリ

これからもラブちゃんと共に素敵な笑顔を見せてね!v-343

Kさん♪ * by フィリラブママ
いえいえ~、温かい気持ちに感謝ですぅ~♪
ホントにホントにありがとなのだ~。

フィリオっちもラブリンも目をキラキラさせて
喜んでましたぁ。

いつもありがとぅ!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する