07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2007-06-14 (Thu)
フィリラブ地方、今日から梅雨入りですぅ~。

雨が降る前に~と早めにお散歩。
川沿いをグルッと歩いてきました~。

その後は、買い物行ったり…。

なんの話題もない1日。(爆)


今日はこないだ描いたフィリオっちを…。

2007-614.jpg



以前、募集したお友達にも届き始めたみたい。
喜んで頂いて、ホントに嬉しいっす!


今日はその中の1人(ワン)

ビッケママさんちのビッケ君でーす♪
bikke02.jpg


bikke01.jpg
チャーミングなウィンクですねぇ~♪♪
Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category :
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

うわ~っ!! * by 仁子
ビッケくんだ~v-10
そっくりv-10
フィリラブママさん、上手ですね~!

ビッケママさん
華ちゃんやニャンズたちも元気ですか?
ママさんも元気かなぁ!?

来た! * by 貴公子ママ
有り難うでつ~。
貴公子を15日手に取りました。
八ヶ岳に行っていたので、その間に届いたみたいです。
とても嬉しい♪でつ~。
本当に有り難うでつ~♪

もうそっくりそっくりでしたよ~♪

びっけ君もホンとそっくり♪

関東も入梅したのかにゃ?
今日は、あちあちさんでした。
ジムに行ってるにだけど、遅く行ったぴょン♪

仁子さん♪ * by フィリラブママ
なんだか、いろいろとありがとぅ♪
とっても嬉しいなりよ~~~♪
いろいろとあったみたいだけど、
前向きに。一緒に歩いて行きましょ!!

頑張るのだぁ~~~!!

貴公子ママさん。 * by フィリラブママ
無事に届いて安心ですぅ~。
気に入っていただけたかしら~。

八ヶ岳…旅行に行ってたのね~。
ホント、あちこち行けて羨ましいですぅ~~~。
きっと、貴公子君も大喜びしてたんだろうなぁ~。

関東、一応入梅らしい。。。
なのに、こんなにいいお天気で
いったい日本の気候はどうなっちゃったのかしらね~。

コメント







管理者にだけ表示を許可する