07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2006-03-21 (Tue)
今日はとーってもいい天気

ニコニコさんで たーくさん遊んで
ご飯も食べて 夕食のお片づけも終わり
ソファーに座ろうと思って ラブリンの上をまたいだ瞬間
急に起き上がったラブリンのお顔を スコーン!!と蹴っ飛ばしてしまった

慌てて 『ごめんね ごめんね』 とお顔をナデナデ…。
フィリオっちも心配そうに 『大丈夫?』 と覗き込んだら。。。
ラブリン、痛くて頭にきてたのね…。
スゴイ顔して フィリオっちに 『ウ~ッ

フィリオっちは パパさんの傍に行っててもらって
 (八つ当たりしちゃいそうなので。)
ラブリンに 何度も 『ごめんね』 をした。

ホントにごめんなさいですぅ~。 


新しいお洋服で 許しておくれ…。

 2006321.jpg



2006321a.jpg


『マリンマリンなのだ
Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (10) * Trackback : (0) * |

* by アリまま
あららラブリン・・あいたた!だったね・・・
あいたた!のお顔はフィリオっちに見せたくなかったんだね。その後は仲良くなったかな?

すんばらしぃ~~v-424
えぇ~んど、キャワイイぃ~v-344
これは販売開始が楽しみだわ♪
どっちの色もいただきぃ~!!

* by あいれん
ラブリン大丈夫? フィリオ君は優しいのね。
ひなは頭や顔に鉄板を仕込んでいるから、少しくらい蹴飛ばしても大丈夫なのよ。v-8

かわいいお洋服~。
ひなは可愛いv-13女の子だから、ピンクかなぁ。
本当は男の子色が似合うんだけど、母としては女の子色がいいのよね。v-238

* by sarry
フィリオっち、ラブちゃん相変わらず、かわゆいね~v-10また今年流行のマリンルックだねv-207

* by レイ
私もあります。ルナッチの頭を蹴っ飛ばしたことがv-12
だって、とっても邪魔なところに寝ていて、全然気が付かないで、
スッコ~~ンってやっちゃいました。

このペアルックも可愛いね~~
よく似合ってますv-221

* by 華ちん
あらら ラブりんちゃん あいたたぁだったのね。。
ちょうど 通るところに どーんっと華がねんねしてて
しっぽふみふみしたことがあるわぁ。。

お洋服 超可愛いぃぃ~
華にも~欲しいぃぃ~*^^*

* by フィリラブママ
v-286アリまま~ん♪
ラブリン、痛かったと思う~。スリッパ履いてたし。。。
ホントにごめん!って感じだったぁぁ・・・。
フィリオっち、せっかく心配してあげたのに
ウー!!ってされて困ったお顔してたよ。(苦笑)

可愛い? ホント?
これがマジ可愛くってぇ~v-344
にんまりしっぱなしだよ。(笑)

* by フィリラブママ
v-286あいれんさぁ~ん♪
ラブリン、ホント可哀想なことしちゃいましたぁ~。(涙)
フィリオっちってホントに優しくて・・・
八つ当たりされちゃう事も。。。(苦笑)
我がままお嬢ちゃんに困ってしまうわ~。

どちらも可愛らしいお色だよぉ~ん♪
ひなちゃんは可愛いからどっちでも似合うよ!!

* by フィリラブママ
v-286sarryさぁ~ん♪
今年はマリンルックが流行るみたいだね。
ちょうど良かったわぁ~。
私もこーんなお顔⇒v-10してにんまりしちゃってまーす♪

* by フィリラブママ
v-286レイさぁ~ん♪
みんな1度はあるのかしらん?(苦笑)
これが小型犬だったら ぶっ飛んでただろうなぁ~。(苦笑)
気をつけなくっちゃ!

うぷぷ♪ホメホメ嬉しいですぅ~♪
自分でもかなりお気に入りなんだぁv-344

* by フィリラブママ
v-286華ちんさぁ~ん♪
かなり痛かったと思うぅー。
キャンとも言えないぐらい…脳天に響いてたかも~。(苦笑)
華ちゃんはシッポふみふみされちゃったんだぁ~。
お互い気をつけましょう。。。(爆)

1度は作ってみたかった『マリンマリン♪』
いい感じだよぉ~v-344

コメント







管理者にだけ表示を許可する