07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2007-06-19 (Tue)
毎日 アチアチさんですぅ~。

お散歩時間も大幅にずらしてるんだけど
他のワンちゃんたちとの時間でもあるから
あちこち見ながらのお散歩。

うちの方は、ノーリードが多いから…。

我が子を守ってあげられるのは あちきだけだしね。


今日は 先日、応募いただいたお友達の絵を。。。

ariel01.jpg
アリエルちゃん♪瞳のきれいな女の子ですぅ~☆☆

Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category :
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

* by あいれん
なんで、なんで、才能のある人にはいろんな才能が~。v-239
私の才能って。。。
1.新発売のおやつを見つける。
2.少し食べただけでもしっかり身になる。
3.睡眠時間が少なくても、痩せない、やつれない。
4.しわが少ない。毎年徐々に体重が増えるから、のびていく~。

フィリラブママさんに勝てたかしら。
「勝てるわけ無い」by ひな

ノーリードの散歩って信じられないね。
他の人やワンコにも危険だし、自分のワンコのことも考えてほしい。
大切にする人と、しない人の格差が大きくなっているような。
大切にしてても、何が起きるか解らないんだから。

ひなはわんわん動物園の躾教室に通っているんだけど、
そこのドッグランもマナーが悪いよ。
大型犬が他の人に飛びつく、しつこく付きまとう。
小型犬が大型犬を吠えて追いかける。
何かあったら、どうするんだって思う。

フィリラブママさん、くれぐれも気をつけてね~。


* by 仁子
上手ですね(*^^)v
絵が描けて、服が作れて、フィリオっちくんとラブリンちゃんは、幸せいっぱいですねv-10

ママさんの絵、私の母が一番に見て『ラブだー! 上手!! 』 って喜んでいましたよ\(^▽^)/
明日、親友が遊びに来てくれるけど
びっくりするだろうなぁv-238

あいれんさん♪ * by フィリラブママ
やほやほ♪
才能だなんて~。
でもね、あちきは計算とかがぜんぜんダメなのよ。
数学的才能ってのが、見事に無いんだわさ。(苦笑)

うちの方は田舎だからね~。
ワンコの飼い方からして うちとはまったく違う。
きっと、周りからは【犬バカ】って思われてるんだろうな。(爆)

ドッグランってある意味危険な場所でもあるよね。
自由に遊べるから良いとは思うけど
マナーを守らないとね~。
何か起きてからじゃ、遅いのにね。。。

あいよ~。目を光らせてお散歩するわ。(爆)

仁子さん♪ * by フィリラブママ
フィリラブコンビに絵を見せても
ぜんぜん見てくれないのよね~。(爆)

ラブちゃんの絵、喜んでいただけて嬉しいっす!!
仁子さんも元気になったみたいで嬉しいわ♪

お友達、何て言うかしら~?(ドキドキ…)

コメント







管理者にだけ表示を許可する